コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶり

ほんとに忙しすぎてなかなか記事が書けなかった・・・


(とかいいながらただめんどくさくなっただけである)


あっ














という間に12月もあと少し


やり残したことが山ほどある


気がする・・・


あ~~~


何なんだろう?この、後ろから急かされるようなモヤモヤは


皆はそんな感覚になったことはないかな?


なんか一年が終わると思うとなんかムズムズしてくるんだよな~


まっ年が明ければなんともないんだけど・・・


12月初めに母親の誕生日があり皆でお祝いをした


「今年は何が食べたい」と聞くと


「中トロ」


と返事が来たので刺身三昧にすることにした


ヒラリが懇談で早く帰ってきたので一緒に魚屋に行きお兄さんに


「中トロある?」と聞くと


お兄さん「今日は天然本マグロがはいってますよ!」


「マジ?」


そんなことを言われたら天然を頼まなければいけないような空気になる


まあ誕生日だし奮発して天然にした(自分が食べたかっただけだけど)


ふと横にいるヒラリの手を見るとウニを箱ごと持っている


「ウニはいらない」と言うと


「ウニがないとばあちゃん喜ばへんて」


誰に似たのかほんと・・・


そこにお兄さんから天然ヒラメもすすめられ・・・


てなわけで超豪華な刺し盛りが完成

CYMERA_20131209_173015.jpg

CYMERA_20131209_173007.jpg


全部短冊で買ったのでマイ刺身包丁で切って盛り付けた


あれだねマグロの中トロなんて牛肉切ってるような感じ


こんなに食えるか!ってぐらいあったのに全部ペロッと食べてくれた


まだまだ長生きしてもらわないと


話変わって今年もクリスマスがやってくる


サンタの手紙は書いたがやっぱりヒラリは冷めた反応・・・


今年は後輩も彼女ができてやってくれないし


久々にサンタをやるつもりだけどどうしよっかな~





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、僕は今年までサンタさん的な感じで過ごし、来年は現実を教えようかと考え中・・・・・。あかんやろか??(笑)

ぐっさん

そうやよね~いつかは知ることやでね~
うちは難しいな~
下手に毎年サンタやってまったで
今年も当たり前に来るもんやと思われとるしね

とくに嫁が・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
