コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

加圧5・6

加圧トレーニング6回目を終えました


日に日にきつくなってくるトレーニングにも耐え頑張ってます


体はだいぶ引き締まってきてるんですがやっぱり横腹が・・・


なかなか落ちないもんだね~脂肪さん


でもインナーマッスルは大分鍛わってってきている


昨日しゃべくり007でサッカーの長友選手がやってた体幹トレーニングも


らくらくにこなせるようになってきた


前までは体がプルプル震えてたんだけど静止できるようになったし


後は有酸素運動だな~


やっぱビリーをまた1から始めてみるか!


酒をやめればいいんだけどね~


最近リカマンで買った黒糖焼酎

2011062921440000.jpg

涼しげで綺麗な色のボトルだったんで買ったけど


やっぱ黒糖はよく効くわ~~~






このページのトップへ
コンテントヘッダー

加圧4

加圧4日目体重、体脂肪、内臓脂肪、ともに変化無し!(いいのか?それで)


基礎代謝がめまぐるしく上がっていた4週目


トレーナーが言うには体のラインが引き締まってきていい感じだよって


筋肉がだいぶんついてきてるから体重はそんなに変わらないのはわかるが


体脂肪や内臓脂肪が下がらないのはやっぱり有酸素運動をしてないからだろう


この日は嫁が一緒じゃないので一人で昼間に行って来た


初めて一人で行ったからかトレーナーもたっぷり時間をかけて


ドSなトレーニングしてくれました・・・


途中で泣きそうなくらいえらくて昔やってた少年団の千本ノックくらいきつかった


そんな僕を見て高笑いするドSトレーナー・・・


せっかく昼間なのでその後ジョギングでもしようと思ったのにやっぱり雨・・・


なので久しぶりにビリーズブートキャンプをやったら体がダルイダルイ


大分腹筋も付いてきて上のほうがほんのり割れてきました


でも下のポッコリ出っ張ったビールっ腹は変化無し・・・


でも最近顔がむくまなくなってきたような


いつもは朝は必ず顔がむくみ指も指輪がきつくなるくらいむくむのに


それがなくなってきたと言う事は代謝が良くなっているんだなきっと


細マッチョを目指しているんだけど何か最近Tシャツがきつくなってきて


ものすごいビーチクが主張してきてるんですけど・・・


まっなにはともあれ効果はだいぶんでてきてます!


いつか裸の写真を載せれるよう頑張ろ








このページのトップへ
コンテントヘッダー

加圧3

昨日、加圧トレーニング3回目に行ってきやした!


三回目なので体も少しは慣れてきたかな?


トレーナーに「凄い筋肉付いてきてるよ」と言われ


嬉しいんだが腹回りが変わらないような・・・


でも奥のほうに腹筋も付いてきてなんとなく引き締まったような・・・


体重は一番最初より増えてる・・・


内臓脂肪は?・・・増えてる・・・


んん~~・・・あんま変わってね~じゃね~か!


でも体は引き締まってきているので今まで脂肪だった肉が筋肉に変わりつつあるらしい


内臓脂肪は多分マッコリの飲みすぎと前日のモスバーガーの食べすぎだろう・・・


まあ何事も「継続は力なり」だからね


なぜこんな事を始めたのか?とよく聞かれるが


それは自分に喝を入れるため!


いままでダラダラ食っては寝て飲んでは寝てプヨプヨの体になってしまった自分に


後は腰痛や膝痛を無くしたいから


現に3回目で腹筋が付き腰痛が大分楽になったような気がする


でもこれからが酒が美味しく飲める時期なんだよな~~


でも負けません













このページのトップへ
コンテントヘッダー

加圧2日目

行って参りました


加圧二回目。。。


その前の3日間仕事が忙しくて昼飯が食べれず日曜日は「絶対焼肉が食べたい!」


ってことで前日に焼肉をがっつき生大をグビグビ飲み最後はマッコリでまったり・・・

2011060520240000.jpg

マッコリが湯飲みででてきました


そんな前日だったから絶対体重やばいかな~と思ってたら


トレーニング前の体重体脂肪測定で体重が2キロ減で内臓脂肪が減ってました


まっ多分3日間の一日2食がきいてるんでしょうが・・・


そして一週間ぶりの加圧トレーニングは最初よりもきつくて


ヒーハーいいながら頑張りました・・・


やっぱりドSのトレーナーはヒーヒー言ってる私の顔を


嬉しそうにニヤニヤしながら攻めてきます・・・


なんとか2日過ぎて体が心なしか引き締まってきたような・・・


腹筋が奥のほうについてきたような感じがします


なんとかその手前の脂肪を無くしていきたいので頑張ります


でもやればやるほど体が重くなっていくような気が・・・


夏までには細マッチョを目指してがんばりやんす





このページのトップへ
コンテントヘッダー

加圧トレーニング

最近お腹がポンポコたぬきみたいに出っ張ってきて


手足が細いくせに腹だけが飛び出てるのでよ~くみると


昔流行ったダンシングベイビーみたいな体型になってきた・・・


これは「どげんかせんといかん」


と言う事でお客さんにすすめられた加圧をやってみる事に


こっそり自分だけダイエットしようと思ったら


何か企んでいることに人一倍敏感な嫁が


「私もやる!アンタ一人だけずるい!ワタシモツレテケ!」


とフィリピン人ばりに突っかかってくるので仕方なく連れてくことに・・・


夫婦で初めてのリハビリ加圧トレーニングに行きました


まず私が先にやる事に、トレーナーが腕にバンドを強く締め付ける


思わず「いてぇわこの野朗!」と言ってしまいそうなぐらい強めだ・・


そして何度か締め付けてくうちに腕や手がハンパなくうっ血して紫になってきた


そこで手を30回握ったり開いたり繰り返し血管がパンパンに膨れてくる


そこでトレーナーがダンベルを持ってきて


「30回持ち上げて」と言い放つ



「無理です」と即答する私に


「はい、30回」


と初めてなのに厳しい


んっ?このトレーナーはもしやSではないか?


と思いつつ言われるがままこなしていった


次は足の付け根に強くバンドを巻く・・・


またも「テメーいてぇて!」と言いたくなるくらい強めに・・・


そこで足を上げながら足首を曲げたりして足までも紫色に


そこにトレーナーが


「はいじゃあ次はスクワット!」


私「ホゥワット!?」


もうこうなったら普段ドSの私も今日だけはドMになるしかなさそうだ


ここまでくると完全にSMクラブにでも入会したみたいな気分になる


なんか聞こえるな?と思いチラッと横を向くと


これまたドSな嫁が「ギャハハ」と嬉しそうに笑っている・・・


一通り終わり次は嫁の番


ドSVSドSの対決です


「無理無理」 

「えっほんとに~」

「絶対無理」
 


などなど文句を言いながらも言う事を聞いていました


なのでドS対決はトレーナーの勝ち


いや~思ったよりえらかったけど短時間で効果が上がるのが魅力なので


一ヶ月は続けてみようと思う


一ヵ月後が楽しみです

















このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
