コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

実は・・・


ヒラリの春休み中に何処か行こうと計画を立ててたんですがなんせ


私の休みが合うのが二日間しか無いため一日は何処かテーマパークに


連れてってやろうと思ってました


こないだの休みは寒そうだったのでやめて今度の5日の日に


二回目のユニバーサルスタジオジャパ~~ンに行く予定でした


まず最初に気になるのがやっぱり天気!


もう一週間以上前からチェックしてましたところずっと晴れでした!


なのに昨日から・・・

3日   4日   5日   6日
       
20%  30%  40%  30%


と言った具合に変わっておりました一昨日までは全部晴れだったんですが


嫁からメールで

「あんた最悪」


ときました・・・だからオレじゃねぇって・・・


マラソンの時は全然ぶれなかった天気予報


なぜ?遠出の時は降るんだろう・・・


あっ!まっまだ降るとは決まってないわ~危ない危ない


またまた乞うご期待ですね!


話変わってこないだ嫁にちょっとしたプレゼントを買いました


2010032615080000.jpg


これ前にケンコバがTVで言っててめっちゃ気持ちよくてすぐ眠れるって言ってて


最近、確定申告や色々やってもらっていたのでプレゼントしました


これ今メッチャ売れてて全然手に入らないらしくて薬局に行ってもありません


しょうがないのでネットで注文したけど届いたのが一ヵ月後でした


嫁にハイっと渡したら

「はぁ?何これ?ふ~ん」


とまったく触れもしない、おまけに


「私にはそんな余裕も無いわ」


いやだから疲れてるだろうと思って買ったのに・・・


いまだに使ってません、っていうか手に触れてもいません


早く感想を聞きたいのに・・・


先に使ってやろ







このページのトップへ
コンテントヘッダー

凍てつく寒さ・・・

昨日は天気予報も晴れだったし山に山菜採りに行こう!


って意気込んで朝から出発!郡上の伯母さんの家に着いたとたん


2010032909550000.jpg

わかるかな~なんと!吹雪です!それからアラレになったりと雪が常に降ってました


もう雪は見ることは無いと思ってたのに・・・


そして山にはまだ雪が残っており山菜どころじゃありません!


なので古い雛人形とかが飾ってある大和のナントカ館に行きました


田舎のほうは雛祭りが4月3日らしいです、なので今飾るんだそうな

2010032912060000.jpg2010032912050001.jpg2010032912050000.jpg


もっと立派なのがあったけど係の人がいたから写真は撮れませんでした

そして山を歩いてるとふきのとうが芽を出してました

2010032915050000.jpg

やっとふきのとうが出てきたところなのであと2週間はかかるかな?


まだ山の方は春は来てませんね。。。そしてメッチャ寒かったのであまり外に出ず。。。


でも旬のものは食っとかないとと思い天ぷらにして食べました!
2010032918140000.jpg

ほろ苦くて美味しかったです!


やっぱ郡上は寒いわ~~早くあったかくなってほしいものです







このページのトップへ
コンテントヘッダー

成績表


ヒラリが一年生最後の成績表を持って帰ってきました


二学期よりは良かったもののよその子のを聞くとうちの子大丈夫か?


と思ってしまう・・・


こんなに家では勉強してるし頑張ってるのに先生は何を見とるんじゃ!


とか思ってしまう(完全な親バカ)


まあ集中力の無さは完璧に私に似てるな・・・性格は嫁だけど


でも二学期よりはよくなっているので


「がんばったね~」


と褒めてあげるとすぐに


「がんばったからカチューシャをかって」

「あっあとカワイイゴムと~」



とすぐ調子にのる娘


「頑張ったかもしれんけどこれぐらいでは一個しかかってあげんわ~」


「まぁいっこでもいいわ~」


と偉そうに言ってきます


昨日、家に帰ると


「おかえり~パパ~」


とよってきて私がご飯を食べてるのに膝の上に乗ってきてやたらベタベタしてきて


「今日はなんか気持ち悪いぐらい寄ってくるけど何?」


と聞くと


「だってカチューシャ・・・」


なんだそういうことか・・・


「じゃあチューしようか?」


と言うと思いっきり顔をしかめて


(-x-;)「エェ~~」


と言った後すぐ「あっいいよいいよ」とすぐチューをしてきます


どうせ物を買ったらすぐいつもに戻るんだからちょっとの間楽しんでみようと思う


いつも朝寝起きに私に

「もうちょっとあっちいってよ!こっちこんで!」

とか言ってくるんですが今日は


「ちょっとパ・・・あっなんでもないんやて~なんかちがうこと言おうと思ったんやて~」

とあからさまに態度を変えてきます


そして朝着替える時は


「これとって!ちがうて!コレやて!も~~」


と怒ってくるけど今日は私が着替えを取ってやると


「ありがとうね~パパ」


と機嫌をとってきてなんだか変な感じです


もうちょっと楽しんでから買ってやろうと思ってます


たぶんそのうち

「はやく買ってよね!さんざんやさしくしてあげたんだから!」


といってくると思います・・・確実に・・・


さて、明日は子供達連れて山に山菜採りに行ってきます


まだ「ふきのとう」ぐらいしかないかな?こごみもあったら採ってこよ~


このページのトップへ
コンテントヘッダー

つ、ついに・・・


最近下の娘コハルが「パパいや」と言うようになってきました・・・


今日も朝、私がオムツを換えようとしたらコハルが


「ママがいい」

「ママがすき」



と言われました、私が


「じゃあパパいなくなってもいいの?」


と聞くと


「うん」


とまぁあっさり言ってきます


保育園に送る時におもむろに


「ママがすき」


と言うので私が


「パパは?」


と聞くと


「パパいらん」


(; ̄Д ̄)なっ・・・


「パパいらん」って・・・


なんでや?なんでなんや??


嫁が何か娘達に暗示をかけているとしか思えません!


そこで私が


「じゃあ今度のお休みにパパとヒラリでお出かけ行くけどコハルはママといてね」


と言うと


「こはチャンもいきたい」


「でもパパがきらいならいけないわ~」


と意地悪を言うと


「パパすきやて!ママがいらんて!」


とコロッと態度が変わるコハル・・・


やっぱ性格は嫁に似たな。。。( -_-)



このページのトップへ
コンテントヘッダー

つづき

足を引きずり畜産センターへ


途中友人のぐっさん一家も合流して一緒に遊びました(遊んでもらいましたかな?)

2010032215470000.jpg

ぐっさん夫婦のバトミントン

嫁が

「ヒラリと鬼ごっこしたりゃ~よ!」


と何べんも言ってきます


ほんっと、どSの嫁は困ります・・・

2010032215290000.jpg

ぐっさんの長男ジン君とコハルの2ショット!二人とも同級生です


恒例の動物達
2010032216160000.jpg2010032216110000.jpg
                   おっこんな所におったんか?雨女さん


ヒラリにマラソンのことを聞いてみたら

「マラソン見ててどうやった?パパどうやった?」


ヒラリ「カッコよかったとはいわないよ」


「なっ!いや、べつにカッコよかったとかじゃなくてマラソン見てて楽しかった?」


「う~ん、あっニューハーフの人がみんな早かった」


「ニューハーフの人なんかいたっけ?」


「なんで~パパ達もぬかされたやん!」


「 ・ ・ ・ うぅ~ん?」


「それってハーフのコースの人のことか?」
 


「そうそう!ハーフのこと!」


「ハーフのことニューハーフっていうんやろ?」



( ̄∇ ̄;) ・ ・ ・ 


なかなか笑わせてくれるわ七歳児


でもかたくなにパパを褒めることを拒む娘・・・


恐るべし母親の教育







このページのトップへ
コンテントヘッダー

長良川マラソン 2010

やってまいりました!マラソン当日!


その前日に私は膝の痛みが取れなかったのでテーピングでグルグル巻きに固定!

2010032122250000.jpg


そして当日私を誘った友人のヤッちゃんとその友人達と合流


ヤッちゃん達は皆おそろいのTシャツまで作ってました

2010032209040000.jpg

皆目立ちまくりです

2010032208510000.jpg

マラソン前のヤッちゃん(タバコすいて~って顔です)


そしてハーフの人たちが先にスタートしていよいよ10キロのスタートです


皆が「そりゃ一番前だろ!」と言うことで一番前に並びます(マラソン初心者ばっか)


2010032210070000.jpg


さあスタートです!ピンクが私です緑がヤッちゃん


※これからの写真はすべて嫁が撮りました

2010032210040000.jpg

一番前でスタートしたため皆に押されてかなりのハイペースで走ってしまい


1キロも走らないうちに膝が悲鳴をあげてました・・・


ずっと抜かされていくばかり・・・


4キロ地点ぐらいでおじいさんが私の顔を覗いて

「おい、にいちゃん!がんばらないかんぞ!おじいさんは70歳で走ってるんだから」

「あ、はい頑張ります」


そう言うとおじいさんは「がっはっは」と笑いながら遠くへ消えていきました


くそっサイボーグジジィめ・・・(((((¬_¬)


と心の中でつぶやき足は完全に棒のようになりもう苦痛しかありません


途中、(なんでマラソンなんかはじめたのか?)とかネガティブな事ばっか考えてしまい


長良川の景色を楽しむ事ができませんでした


そして折り返した時に堤防沿いで色んな家族の人が「ガンバレ!」と声をかけてくれ


なんとか完走しようとがんばれました


そして感動のゴ~~ル!




2010032210580000.jpg


って・・・あ、あれっ?


ヤッちゃん ・ ・ ・


嫁がヤッちゃんを先に撮ったので私のゴールシーンはありませんでした・・・


2010032211000000.jpg

完走認定書をもらって記念撮影!


ヒラリがタンポポの花束をくれました 飛びついて喜んだのは犬だけ・・・
2010032210460000.jpg2010032211000001.jpg2010032211110000.jpg

いや~終わってみればホント気持ちよかったですね~


でも膝が完全におかしくなって階段や坂道が登れなくなりました


さぁ!早くビールが飲みたい!ってことで


ご飯を食べに行くことに


義妹も一緒に応援に来てくれたので皆で行こうか?と言ったところ嫁が


「おごりやろ?」


( ̄- ̄メ)チッ 

アンタがオレにおごったことあんのか?



と思いつつ早く飲みたいので流しました・・・


馬喰一代にお肉を食べに行きましたたんまり食べてたんまり飲んで(なぜか嫁も)


さぁ帰って飲みなおすか!と思ったら嫁が


「私らの休日はどうしてくれるの?」


ヒラリ「せっかくのおやすみなのにもったいないことした」


などと批判され畜産センターに行くことに・・・




つづく・・・




















このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝から

明日マラソンで走るコースを下見してきました


2010032107490000.jpg

尚子ロード?ここを走るみたいです


ここは下に1000Mとか書かれてて距離がわかるからいいですね~


とりあえず3キロほどウォーキングをしようと歩いてみたら


3キロが結構ある・・・あれ?もしかして・・・


今まで自分が思ってた5キロは全然間違ってるかも?


ここ2週間まったく走ってないせいもあってかけっこうダルかったです


10キロってけっこう長いじゃん!( ̄ロ ̄lll)


やれるのか?バカヤロー!(猪木風)


正直憂鬱になってきました(T□T)


(本音)いっそのこと嵐でもこればいいのに・・・


でも明日はピーカンらしい・・・


なぜ?明日は晴れるのか?


新婚旅行の時も


沖縄旅行の時も


ディズニーランド旅行の時も


USJ旅行の時も


バーベキューの時も


君はいっつも降ってくれたじゃないか・・・


なぜに明日だけ何処かに行ってしまうのか?



まっなんとか頑張るぞ!┌|゜ο゜|┘





このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日の予報


日曜日 月曜日 火曜日
     
90%  20%   60%


こんな感じです


やっぱ最近あのビッチ雨女に連絡をとってないのがいいんですね


わたくし今年からは晴れ男に生まれ変わります!


今日からマラソンまで禁酒しよっと




このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまた


最近雨男記事が無かったのですが今度のマラソン・・・


昨日、調べてみたところ

土曜日 日曜日 月曜日 火曜日
      
60%  80%  20%  60%

と言った感じでした!


すごいですね~月曜日だけが晴れって!


今回私がマラソンに出ることをあのクソ雨女には言ってません


だからなのか?晴れです


でも気になるのが雨に挟まれていること・・・


ぜって~ずれて雨に変わるげ~


って皆思ってない?


正直私もそう思っております!


今後の天気予報をお楽しみに!


相変わらず膝は痛い・・・シップ貼ったり、飲み薬飲んだり、針打ったり


色々したけど変わらずで最悪です


でもなんとか走りきりたいと思います


雨はやめてくれ~



このページのトップへ
コンテントヘッダー

きました!


今日長良川マラソンのゼッケンが届きました!

2010031711020000.jpg

なのに膝はまだ治らず・・・


整体の先生に診てもらったら膝横のじん帯を痛めててそれが半月板まできてるね~


と言われました


先生が「一週間は安静にして様子見てみたら」と言います


マラソン来週なんですけど・・・


ここ一週間まったく走ってませんしスクワットもしていないし


ぶっつけ本番はやばいかな?


まっフルでもハーフでもないしなんとか走ってみます!


なんか店にくるディーラーさん達もマラソンに出るみたいで


結構知り合いに会うかも?恥ずかしいな~


ところで先日休みの前に焼肉食っちゃいました


近所にある京城苑です
2010022323310000.jpg

ここのホルモンはプリプリで美味しいです!

2010031420090000.jpg


やっぱりビールは生大!!

2010031419520000.jpg


写真じゃわかりずらいですがかなりデカイです


ホルモンに生ビールって最高ですね~


写真には無いですがここのハラミも最高に美味しいです!


でもやっぱり脂っこいのがダメになってきたので肉はタンにハラミにホルモンだけ


なので毎回諭吉さんが二枚飛んでいくのに一枚ですみました


半分は酒代だけどね~


そして昨日も休みでした嫁がなんか作れと言うので久しぶりに


ホワイト餃子を買ってきました!

2010031617370000.jpg


いつも焦がしてしまうので今回は慎重に焼きました

2010031618000000.jpg

明かりが暗いので焦げているように見えますがきれいなきつね色です


そして豚肉の照り焼きも作り義オトンの作った春キャベツを一個丸ごと

2010031618010000.jpg

出来上がり!


やっぱホワイト餃子はおいしいわ~皮がもっちもちで


また買ってこよっと!







このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひ、ひざが・・・


せっかくCW-Xを買って走る直前に膝にかなりな違和感が・・・


案の定走ると痛みが出てきてかなり痛い


でもサポートパンツのおかげで途中から痛みも和らいできたんですが


次の日かなり膝が痛い・・・しかも両足


どうしよう?シップを貼ったり屈伸したり色々試してるのに歩くだけで痛い


あ~あやっちまったか・・・


今日もう一回走ってみるけど治らなかったらどうしよう?


だれかいい方法あったら教えてちょ!


ところで今日は何の日でしょう?










今日はカルフォルニアバーガーの日!
2010031212480000.jpg

初日に買っちゃいました!ミーハーでしょ?


美味しかったですこれで全部制覇したんですが


やっぱりテキサスバーガーがトップかな?


また追加販売するみたいですしね!


カロリーを消化しなければっ!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

さぶ~~

最近どうしてこうも雨が降るんでしょう?


今日は雨がやんだので良かった~あ~早く走りたい!


そろそろマラソンの準備もしなきゃいけないし体を絞らなければ・・・


雨が降ると走れないから困ります・・・


えっ?雨でも走ればいいじゃんって?


嫌です!(((((¬_¬)


せっかくのシューズが濡れるし体は冷えるしでいいことないですからね


マラソン当日に風邪で出場できないなんて面白ネタも作りたくありませんしね~


こないだ嫁に

「マラソン当日送ってってくれる?それか皆で自転車で行く?」


と聞くと嫁がビックリした顔で

( ̄ロ ̄|||)
「なっなんで?私ら行かないかんの?」


(; ̄Д ̄)
「えっ?応援に来てくれるんじゃないの?」


(¬ρ¬)
「せっかくの休みだから子供と何処か行こうかと思ってたのに・・・」



(  ̄┏Д┓ ̄;)
「えぇぇ~~?!??」



マスオさんばりに驚きました・・・


家に帰れば
「早く走ってこや~よ!」

とか私がマラソン出ようか迷っていた時も

「マラソン出や~よ!やるならやりゃ~」

とか言っていたのに・・・


当日自分でマラソン行って一人で走って帰ってきたら家に誰もいないなんて・・・


ただの罰ゲームやん!


しかもしきりに

「走るときに携帯持ってかんの?」

と聞いてきます


どうせゴールまじかになったら電話してって言いたいんでしょうけど・・・


どこの家庭のお父さんがマラソンしててゴールまじかに


「もうすぐゴールするから」


って電話するんでしょう?


そして嫁がヒラリに

「ひらり~パパのマラソン見に行く?」


ヒラリ「えぇ~~・・・」



・ ・ ・ (  ̄┏Д┓ ̄;)



なんか少しマラソン熱が冷めてきました・・・


いやいや!ダメだダメだ(>< )oo( ><)o


せっかくCW-X買ったんだから頑張らなくちゃ!


ほんと・・・がんばろっ・・・オレ・・・









このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに・・・

昨日買っちゃいやした!

b-starshop_hzo549.jpg

一応試着してみたんですがなんとも言えないフィット感!


昨日走りたかったのですがまた名古屋に行ってたので我慢したら


今日のこの雨・・・


何かと私の邪魔をする雨・・・


早く走りたい!という気持ちをおさえて我慢します


さて久しぶりにご飯ネタです


日曜日は私の休み前なのでお決まりのニンニクを食べます


今回は嫁が珍しくステーキを買ってくれました!しかも国産牛!


まぁ飛騨牛とまではいきませんが十分なお肉です


大体焼き係は私です


2010030720000000.jpg

私は両面強火でカリッと焼いたら一旦蓋をして蒸します


そしてまた表面を焼いて出来上がり!

2010030720080000.jpg

そしてこのニンニク
2010030720090000.jpg2010030720090001.jpg
またまた嫁のおとん作のニンニク!ちょっと小ぶりだけど味は抜群!


手作りのニンニクは油を吸いすぎるから油無しで焼いてもいいぐらい


コレをパラパラかけて・・・

2010030720080001.jpg

赤ワインと共に・・・幸せな一時でした・・・


でもやっぱり歳のせいか一枚は結構くどいわ~


ステーキにはやっぱりクレソンを食べないとね!油を吸収してくれるらしい


スタミナもついたし早く走らなければ脂肪に・・・


雨をやましてくれ!雨女




このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝ジョギング

今週全然走ってなかったので朝早く起きたので走りました


2010030306230000.jpg

まだ月がきれいにでてるのわかりますか?


寝起きすぐ走ったのでチョイゲロしちゃいました


やっぱ起きてすぐは運動しちゃダメですね~


いつも夜走ってるコースも朝走ると気分が変わっていいです!


家の裏の公園の桜の木です
2010030306540000.jpg

画像が悪くて見にくいですが蕾が膨らみ始めてます


ここの桜の木はすごく立派ですまた写真載せます


マラソンまであと16日!気合入れて走ります!


あと全然関係ないのですが私の仕事場の近くにリサイクルショップがあります


2010030213190000.jpg

何を売ってるのかまったくわかりませんが手前のポリタンクわかります?


これ売り物みたいで380円と書かれてました・・・


高っ!!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

雛祭り

2010022510340000.jpg

注*娘の保育園のひな壇です・・・けっして我が家のひな壇ではありません


昨日は私の誕生日でありました今年はどうかな?と楽しみにしてました

去年の記事

誕生日

今年は嫁が珍しく自ら「おめでとう」と言いました


ヒラリは面倒くさそうに「おめでとう」と言ってくれました


実はヒラリには前日に「パパ明日誕生日やでね」と言ってました


するとヒラリは

「しっとるて!もうよういしたでいいわ!」


と怒られました・・・家から帰るとヒラリがなんか書いてて


「はい」と手紙をくれました


写真を撮るのを忘れたので残念ですが手紙の内容が


「パパへ

パパおたんじょうびおめでとう

いつもあそんでくれてありがとう

びびょうに

大すき

ひらりより」



と書かれてました


んっ?びびょうに??


ヒラリに聞きます

「この「びびょうに」ってなに?どういう意味?」


「はぁ?あっまちがえた!「びみょうに」やった」


・ ・ ・ (-_-メ)


後ろで嫁が大爆笑してます・・・ハァ~


そして夜はスパークリングやワインを用意しててくれて


(おっ珍しいな~)と思いご飯を食べてると嫁が


「ねぇフルーツ先だしていい?子供達に」


と言うので「出したらいいやん」と言うと


部屋の電気を消し出したので私は


(おっ!そうかケーキか~)


と嬉しそうな顔をしていたら


ハッピバースデートゥーユ~


と歌いながら持ってきたのはただのイチゴ・・・


私はあんまり見えなかったので下にスポンジがあってイチゴをたくさんのせて


手作りケーキか~と思っていたら


ただのイチゴにロウソクを一本刺してあるだけでした・・・


「えっ?イチゴやん!ケーキじゃないの?」


「は?ケーキ欲しいの?ケーキなんかまだ欲しいの?」


と言います、ウチの嫁必ず毎年このセリフを言います・・・


まっでもプレゼントにマイケルジャクソンのTHIS IS ITをもらったので


それ以上は文句も言えませんでした・・・


イチゴをもの凄い勢いで子供達が食べてしまい最後大きいのが一つ残りそれを


ヒラリが食べようとしたので嫁が


「それはパパにあげなきゃダメでしょ」


ヒラリ「えぇ~ぜったいイヤや~じゃあはんぶん」


「もういいで食べなさい!パパはいらん」


と言うと嫁が


「せっかくヒラリが我慢して半分あげるって言ってるんやで素直にありがとう
               って言ったりゃ~よ!子供に気を使わせてど~するの?」



いや・・・もともと俺のイチゴじゃないのか?

俺のケーキの代わりのイチゴじゃないのか?

なんか俺には半分あげるだけでもありがたいと思やぁ~よと聞こえるんですけど・・・


どうしてヒラリはこうなった?


聞くとパパがチュ~をするのがウザイらしい


ん~~~~


まっとにかくプレゼント、手紙ありがとさん!


これから娘に好かれるように努力しよ!


33歳オヤジがんばろっ














このページのトップへ
コンテントヘッダー

エントリー

ついに長良川マラソンエントリーしちゃいました!


ハーフで!!


いやいや初めてなのでまずは10キロにエントリーしました


私はハーフでも余裕なのですがなんせY君が・・・


こないだも電話で話したら全然走ってないらしい・・・


しかも3キロ走っただけで嗚咽をするらしいです


彼はナイキのチップ付きの靴を買い距離やらカロリーやらが計れる


いいやつを持っています格好はもの凄い走ってそうな格好です


多分彼はマラソン前日にコースの途中に自転車を隠しておくでしょう


さて、今私は大分距離も伸びてこないだは10キロ走りました


今度は本番のコースを走ってこようと思います


最近ちょっと膝が痛む感じがするのでなにかいいサポートはないか?と


チラッと見ていたら下着メーカーのワコールから出ている


CW-Xというものを見つけました

b-starshop_hzo549.jpg


イチローも愛用してるらしくすごくいいらしい


なにがいいって腰から膝はもちろんふくらはぎもサポートしてくれ


テーピング効果で膝の痛みなどが軽減されるらしいです


私は重い腰痛持ちなので腰もしっかりサポートしてくれるので嬉しいかぎりですが・・・


値段が結構高いので迷ってます・・・


そのことをY君に話したら

「俺も履いてるよ!俺はワコールのじゃないけど、これいいよ」


となぜかアドバイスみたいな言い方をしてきます


まったく格好だけは完璧にそろえてやがる・・・


本番が近づいてきたのでそろそろ本格的に走りこまないとやばいし


でも膝を痛めては元も子もないので買おうと思います


あとイヤホン型ウォークマンも欲しいし・・サポートシャツも欲しいし・・・


欲しいものだらけで出費が・・・


でも健康のためなのでいいか!がんばろっ!

















このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
