コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏休み3日目

ディズニーから朝4時半に帰ってきて寝て7時に子供に起こされ


三日分の洗濯物を洗ったり家の事を済ましてから


本巣の市民プールへ


20120821_124622.jpg

20120821_143222.jpg

20120821_142638.jpg


ま~子供は元気ですわ


久々にプールで泳いだら気持ちよかった


自分が一番はしゃいでたかも・・・



このページのトップへ
コンテントヘッダー

2日目

朝起きて6時半に朝食をドリーマーズラウンジというところで食べた


20120820_071409.jpg


朝から食いすぎやろ!っていうぐらいテーブルいっぱいに運ぶ


この歳になってもいまいちビュッフェの量が把握できなくて食べ過ぎる・・・


そしてゆっくり食べてると開園時間が迫ってくる


ランドは朝8時開園なので急いで食べて部屋に戻らずそのまま並んだ


ランドホテル宿泊者は15分前に入園できるらしくその特典をフルに活用しなければ


もったいないので朝一でなにかアトラクションのファストパスを取っておこうと


朝から並び走ってとってきた


一番に乗ったのは5年前にメンテナンス中で動いてなく乗れなかった


プーさんのハニーハントへ


20120820_092123.jpg
20120820_092125.jpg


ビビリのコハルはずっと恐がってた


20120820_121037.jpg

お昼は予約しておいたポリネシアンでランチショーを楽しみ


またまたここでもコーヒーカップでグルグル回り

20120820_174727.jpg
20120820_181505.jpg
20120820_132053.jpg
20120820_111456.jpg

夏祭りも堪能して夜7時半までた~っぷり遊んで


20120820_184436.jpg


さっ帰ろっ!



ってな感じで帰ってまいりました


こうして過酷な旅は終わりました・・・






このページのトップへ
コンテントヘッダー

行って来ましたTDR

土曜日仕事が忙しくて9時半に終わり帰ってお風呂入りご飯食べて


10時半に出発・・・


新東名のSAで色々楽しもうと思ってたのに遅すぎて何もやってない・・・


休み休み運転して4時半ごろ到着


今回はディズニーランドホテルに泊まるのでホテルの駐車場で少し仮眠・・・


しようとしてると続々と皆荷物を持って入っていくので慌てて用意をし


6時半頃にチェックインしに入ったら凄い人!


ホテルの部屋をコンシェルジュのタレットルームにしていたので(空いてるのがそこしかなかった)


コンシェルジュの人はマーセリンサロンという専用ラウンジでチェックインできるので


並ばずに手続きができた


1345328933127.jpg
20120819_073410.jpg


なんだかんだ時間がかかり8時にアクアラインでシーへ


ディズニーシーは我が家は初めてだから初日からめいっぱい遊ぶ予定にした


(なんて言ってるが実は酒が飲めるから初日にガンガン飲みたいだけ)


20120819_152549.jpg

ランドホテル

20120819_152553.jpg

泊まった部屋はこの6角形になってる部分


やっぱり夏休み、もの凄い人!トイストーリーマニアのせいもあるかもしれないが


こんなに人が来るのかとあらためてディズニーの凄さがわかる


開園15分ぐらいで中に入り目当てのトイストーリーにダッシュするが


すでにパスは売り切れたとキャストの人が言っている


それでも走り最後尾に並んだら


「360分待ちです」


一瞬(あっ割と早いやん)と思ったけど時間にしたら6時間・・・


それでも一応並んで嫁に電話するが全然電話に出ない・・・


ものクソ暑い炎天下の中、諦めてほかに並ぶのかこのまま並んでみるのか


誰にも相談できないままただひたすら並ぶ


汗が尋常じゃないぐらい吹き出てくるのと同時に怒りも吹き出てくる


30分ぐらい並んでたらやっと電話がかかり


「ごめんごめんトイレに行ってた」


「360分待ちみたい」


「えっ?そんなん無理やん!やめよ」


その一言で走って30分並んだ俺の努力は一瞬で消えた


いつもの俺なら不機嫌になるとこだがここは夢の国


穏やかに次のアトラクションへ


20120819_102022.jpg
20120819_121424.jpg
20120819_122213.jpg


とにかく夏のディズニーのショーではびったびたにされる


水をかけられてキャーキャー言ってるのがまったく理解できなかったが


実際かけられてるうちに「もうどうにでもして!」と叫びたくなっている自分がいた・・・


一旦ホテルに戻り夜の9時半まで遊びました


夜ならトイストーリーも空いてくるだろうと行ってみると


20120819_202503.jpg


まだまだ凄い人9時の時点で140分待ちでした


20120819_202601.jpg
20120819_203213.jpg


雰囲気だけ味わってきました


急いでホテルに帰ります


20120819_215836.jpg

夜はライトアップがほんと綺麗でした


夜になると全然雰囲気が変わります

矢印のところが泊まった部屋
20120819_215830.jpg

なぜそんなに急いでホテルに帰るのかというと・・・


1345381884261.jpg

専用ラウンジでアルコールが無料で提供されるからです


1345383270255.jpg



貧乏症なのでせっかく高いお金払ってるんだから5杯は飲んでやると意気込んだが


疲れてるしオーダーストップが10時半なので不覚にも2杯しか飲めず・・・


部屋に帰り皆グッタリ


部屋からシンデレラ城が見えてた
20120819_224946.jpg


この日の前日が嫁の誕生日だったのでサプライズで事前にホテルにケーキを頼んでおいた


20120819_233059.jpg

ホテルの人が歌ってくれて皆でバースデーソングを歌いお祝い


今年は結婚10周年って事もあるから奮発してみた


あんまり祝うことなく食べて皆すぐくたばった・・・


1日目終了







このページのトップへ
コンテントヘッダー

TDR

明日からって言うか今夜から車でディズニーランドに行って来ます


仕事終わってそのまま車で向かう超ハードスケジュール


朝から遊んで一泊して次の日もパークで遊んで夜帰ってくる


大丈夫なのか?俺の体・・・





このページのトップへ
コンテントヘッダー

あ~夏休み

今年はまったく満喫してない・・・


ひらりさんのギブスがやっと取れたのがこないだ


でもまだ固定してなければいけないから包帯ぐるぐる


なので今年はまだ海も川もBBQもなんにもしてない・・・


今週末からお盆休みを取ったので4連休をたっぷり楽しもうと思う


お盆に入りしょっぱなに友人達と飲み会


やっぱ男ばっかりのむさくるしい飲み会は楽しい


久しぶりに会ったアツはよほど楽しかったのか俺より先に酔いつぶれやがった


いつもなら酔いつぶれるのは俺のほうなのに先に潰れられると調子が狂う


路上に寝転びまったく動けないので仕方なくタクシーで家に連れて帰った


この日は嫁も飲み会だったので実家に泊まりに行ってたから誰もいないので


リビングの板の間にゴロンと寝かし自分は布団で寝たのだが・・・


朝、目が覚めるとアツがなぜかズボンを脱いでパンツ一丁で俺の横に寝てやがった!


一瞬何もされてないか自分の身を確かめた俺・・・


いい年こいたオッサンが一つの布団で寝てるのを想像しただけでも気持ちが悪い


やっぱりいくら楽しくても酔いつぶれるまで飲んじゃダメだね


まっいつもは俺が潰れちゃうんだけど


いつも皆に迷惑かけてるんだな~と少し反省した


でも楽しい酒はしかたないな








このページのトップへ
コンテントヘッダー

記念日

7/20は結婚記念日でした


今年で結婚して10年になります


よく頑張った・・・


お互い共働きなのでただただ年月だけが過ぎて行ってる感じ


気が付けばヒラリも4年生だしもう高学年に入ってしまいなんか寂しい


そんな自分達にご褒美で


20120720_195035.jpg

20120722_201110.jpg

20120722_202510.jpg

特大ステーキ肉を買って家で祝いました


もう後10年経てばヒラリは二十歳の成人式


なんかあっという間だな・・・


今のうちにたくさん思い出を作ってあげようと思う


この夏休みは色んな遊びを考えていた矢先


ヒラリさん右手を骨折・・・


海も川も行けない日々が続きイライラしております






このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
