コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夜飯


先日仕事の休み前の夜、仕事から帰ると嫁が風邪でダウンしていた


その昼に電話で
「風邪引いて熱があるから今日は何にもやる気がない
   なので帰ってきたら子供達のご飯用意したって」


と言ってきたそして後からメールで

「とりあえず鶏の手羽元をオーブンで焼いたから」


と入った、じゃああとは軽くでいいやと自分に肉を買い(休み前はニンニクを食べたいから)


家に帰ると子供達が遊んでいた、嫁は布団で寝転がり寝ているのだが


あきらかに私が帰ってきたのを察知して慌てて寝転んだ感じがします


オーブンがチン!となり開けてみるとチキンが焼かれています


子供達に先にチキンを食べさせ自分のご飯を作っていると嫁がムクッと起きて


手羽元のチキンをムシャムシャ食べだし食べ終わるとまたそのまま布団に入ります


嫁が弱っていて何も食べたくないと言っていたので自分にヒレステーキを買ってきて


こっそり食べてやりました!
2009062819310000.jpg
このニンニクは義父が作っているものでメチャクチャうまいです!


やっぱり国産ニンニクは甘くて香りもいいですね~


食べ終わる頃嫁がまたムクッと起きてきて

「自分だけステーキ食べて・・・」


 バレたか・・・


とっても鼻の利く嫁です

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たまに無性にお肉な日がある。でも最近、食べる量がかなり少なくなってきた。が、痩せません。

 

ニンニク 食べたい・・・。

ぐっさん

オレは週1で肉食べてます!
なので全然痩せれません!

akiちゃん

ニンニクは国産が一番!
だけど高いよね・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
