コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マイコー

今朝マイケルジャクソンの追悼式をテレビで観て思わず泣きました

娘のパリスが号泣しながら「最高のパパでした!愛してる」のセリフで・・・

私も娘二人いるのでなんかジ~ンとしてしまいました

マイケルジャクソンはホントに偉大なミュージシャンでありエンターティナーです

今で言うPV(プロモーションビデオ)を一番初めに作ったのもマイケルだと聞きました


今まで頭がおかしいみたいなイメージで報道されてきたけど娘にあんなに

愛されていたマイコーはとても幸せだったんだと思います


さて話は変わりますがマイケルジャクソンが亡くなってからヤホーのニュースで

突然の訃報を聞いたマイケル富岡さんがコメント

マイケル富岡「突然で・・・残念です・・・」


コレって真剣に応えてるんですかね~私は思わず


「なんでやねん!」とパソコンに突っ込んでいました


それだったら今は見ない芸人のマイケルにも聞いてくれよ!


マイケル富岡もなぜオレに・・・と思ったに違いない!


話変わって最近涙もろさがどんどん酷くなってきます


昨日もクワバタオハラの結婚式のドッキリの番組でなぜか涙が・・・


昔の私も涙もろかったのですがここまで酷くはありませんでした


下の娘が一人で服を着ようと頑張ってる姿を見てウルっとしたりと・・・


もう歯止めがききません!おじさんになってきたということですね








スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

僕も最近よく泣くわ。なんやろ~、やっぱりおっさんになった証拠やろね~

ぐっさん

そうやろ~へたすりゃCMで泣きそうになる時あるでね~
気をひきしめなならんなi-227
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
