コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

海水浴


行って参りました海に


当日朝六時半、雨女に電話します


プルルル プルルルル プルルルル ガチャ  留守番サービスに接続します・・・


やっぱり電話に出やがらねぇ(-_-メ)


まっいつものことだしと思い用意をしていたら ピコリン


とメールがきました見てみると雨女から・・・


「おきてます」


ぜって~今起きたくせに強がって起きてますとか言いやがって!っていうか


起きてるなら電話に出ろよ!つーか電話してこいよ!!


そして8時10分ごろやってきました・・・もう怒る気もありませんさっさと出発


奇跡的に太陽が顔を出しており久しぶりにサングラスをかけ運転してると


高速に乗った時点でどんどんが多くなってきて完全に太陽を隠します


それでも意地でもサングラスを外しません!


海に着くとぎっしりと海水浴の人でいっぱいでした!なんとか場所を取りました

景色はこんな感じ2009072010060000.jpg


ここの海水浴場は海辺まで車で入っていけるので子連れにはめちゃ助かります


真裏にコンビにもあり超~便利な場所です!


今回はバーベキューではなく我が家特製の鶏ちゃんを作りました
2009072011220000.jpg


特製鶏ちゃんレシピ
材料
・鶏肉(モモ肉)
・キャベツ
・郡上味噌
・みりん
・すりおろしニンニク
作り方
鶏肉に、ニンニク、郡上味噌、みりん少々を加えよく混ぜる
熱したフライパンに混ぜた鶏肉を入れ少し炒めます(中火で)
味噌が焦げない程度炒めたらキャベツを入れ炒めます
キャベツの水分でグツグツしたら出来上がり



めっちゃ簡単で美味しいです!


そして嫁がどうしてもやりたいと言うので
2009072011230000.jpg

流しそうめん・・・やってるのウチだけでした


今回は何事もなく帰ってきて良かったような・・・つまらないような・・・


期待に応えられずスイマセン


でも帰りの道中はなぜかピーカン照りでサングラス大活躍!




続き・・・


次の日に雨女が忘れてった荷物をウチに取りに来ると言うので


出かけていた私は自宅に戻ろうとしたらポツポツと雨が・・・


なんにも思わず運転していると自宅に近づくにつれ雨がザ~っと降り自宅に着いたら


雨女が自宅前で待っていました・・・


恐るべしクソ雨女










このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいなぁ・・・海v-15
めずらしく晴れたんだね~v-8

流しそうめん 家もこの前買ってやったけど・・・めんどくさいな(´Д`)

なにわともあれ、何事も無くて良かったやんか新たな伝説はお預け(笑)

akiちゃん

そうなんやて~
このそうめん太郎やる時は楽しそうに出すんやけど
片付けるのは面倒くさいんやて~
v-16

ぐっさん

まあ珍しく雨はなかったんやけど予報では晴れなのに
完全に曇りにしたけどねv-390
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
