コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

すがきや


こないだの休みに夏休みになった娘ヒラリとマーサに行きました


目的はスガキヤのラーメン!


ヒラリはスガキヤのラーメンがすごい好きらしくて


ラーメンが来ると


「うぅ~んこの匂いサイコ~」


と大喜びします
2009072112460000.jpg

一人前をペロッと食べます・・・


私も昔はパルコの地下にあったスガキヤによく通いました


一口もらったけど味は変わってませんね~懐かしかったです

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

僕は営業マンなのでたまに昼飯はスガキヤに行くことがあります。何年経っても変わらない味が良いですね。変わらない繋がりで、あの焼きそば&たこ焼き&お好み焼きのあのお店のネタも宜しくです

ぐっさん

何十年も同じ味でいまだに人気があるのが凄いよね
「Oみ」もたまに買いに行くから今度紹介します
でも最近娘がでしゃばって焼いてるのが気に入らんわv-390

もうPARCO自体がないもんね・・・
かつてのあたしの職場が・・・

アスティに入ってる すがきやって雰囲気違うけど一緒???

ガキスヤねぇ[i:63948]

そいやーパルコの地下にあったね
私はよくおかんと忠節ショッピングのスガキヤで、卵入りか、梅干しの入ったのを食べとったよ
うちの近所のユーストアにもスガキヤ入っとるけど、まだ一回しか行った事無いよしかも8年くらい前にね

akiちゃん

あそこのスガキヤはなんか雰囲気が違うね~
行ったこと無いけど・・・もうやってないんやない?
パルコ懐かしいねi-278

匿名さん

スガキヤ何処にでもあるね~
ウチのおかんも好きやったでよう食べに行ったわ~
ヒラリのスガキヤ好きもおかんの影響やなi-229
よくアピタでスガキヤラーメン食べさせとったでi-271
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
