コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラジオ体操


ヒラリのラジオ体操が始まりました


嫁に毎日連れて行けと言われているので一緒に行きます


今日はコハルもついでに連れて行けと言われたので三人で行きます

2009072406240000.jpg


昨日は大人二人しかいなかったのに今日はぞろぞろいます


んっ??皆ホウキにチリトリを持っているではありませんか慌てて嫁に電話します


「おい、皆ホウキとか持ってるけど今日掃除の日じゃないんか?」


嫁「はぁ?ちょっと待ってよ・・・あっほんとや
       まあいいやん!忘れましたって言っとけば」



人事だと思って適当なことを言う嫁・・・


会ったことも喋ったこともないご婦人達にそんな事言えるわけもなく


コハルを抱え走って家に戻りホウキとチリトリを持って行きました


完璧に体力を失いヘトヘトでラジオ体操をしました


ラジオ体操第一と第二を続けてやり、すっかり順番などを忘れてました・・・


帰りはコハルが疲れたのかグッタリ・・・
2009072407400000.jpg

社長のように威張って座ってました


ラジオ体操たまにはいいかも・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

んっ[i:63912]

はいっ

おっ[i:63932]

今度はちゃんと記事出とるね

えらいねぇ、ちゃんと取りに帰るなんて
もし嫁さんが今日連れて行ってたら、「忘れました」と言うんでしょうかねぇ

No title

間違いなく「忘れましたけどなにか?」
って言うやろ~ねv-390
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
