コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大雨・・・


昨日の休みにヒラリと川に行って遊ぼうと思っていたのに雨・・・


最近岐阜ではもの凄い降る時が何日か続いてますが多分あのビッチのせいです


仕方なく夏気分でも味わいたいと郡上のヤナへ行ったらまだ営業してなく・・・


川もの凄い増水していて流しそうめんも行けず・・・


なので私のお気に入りの食事処でお昼を食べました


このお店は囲炉裏の席になっていてすごく雰囲気がいい所です


私はここの奥美濃古地鶏のコースが大好きです!他にも色んな料理があり


鮎は天然が食べられます!うなぎも絶品らしいのですが食べたことありません・・・


古地鶏を囲炉裏で焼きます
2009072713180000.jpg

備長炭も高級なヤツを使ってます2009072713170000.jpg


やっぱりカーマで買う木炭とは全然違います!煙が全然でません!


そして私の好きな砂肝の刺身
2009072713100000.jpg

写真を撮る前にヒラリに3枚ペロッと食べられました・・・

2009072713100001.jpg

砂肝の刺身は新鮮じゃないと美味しくありません!


子供達には天然自然薯の麦とろご飯!
2009072713180001.jpg

コレも写真撮る前にヒラリがズズッと食べてしまい食べかけの写真・・・


ヒラリが
「おいし~い!こんなおいしいとろろご飯はじめて~
   家で食べるとろろと全然ちがうわ~!あ~しあわせ~」



と感動してましたそりゃ長芋のとろろとはちゃうやろ!


コハルも鶏肉にとろろご飯に良く食べましたわ
2009072713260000.jpg


次回はうなぎを食べてみよっと!





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

雨ばっか・・・
モッチパワー サクレツやん!!!笑
早く 梅雨明けしてほしいね(´Д`)

akiちゃん

うっ・・・
オ、オレじゃないって~i-230
あの女やて~i-278早く梅雨明けしてほしいね!
最近店の従業員にも「勘弁してくださいよ~」って言われるv-403

梅雨、いい加減勘弁してくださいよ~( ´△`)
砂肝の刺身は食べたことないわ~。今度お供させて~(^_^)/

ぐっさん

今度一緒に行こう!
砂肝の刺身はコリコリしておいしいよ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
