コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

花火大会2

8月16日に今年二回目の花火大会がありました


2009081619350000.jpg

今回は友達(独身貴族彼女いない)を呼んでまたまた焼き鳥しながら見ました

2009081619020001.jpg


この右側にいるO君がかの有名な雨男です

過去の記事
サイパン編
続・サイパン編


そして焼き鳥
2009081619020000.jpg

暗くて美味しそうじゃない・・・でもうまかっです!


そして花火が終わり自宅でまた宴会


そして8月18日はうちのの誕生日なのですが


次の日からヒラリと鹿児島旅行に行くので祝ってあげれないのでサプライズで


ケーキとシャンパンを買っておき友人にも口合わせをし皆で祝いました



ケーキの写真が編集できなくて載せれないです・・・


いつもイチゴのケーキなので今回はシフォンケーキにしてもらいました


さすがの嫁も喜んでいるだろうと思っていると


次の日の朝私が残ったケーキを食べていると嫁が


嫁「なんでシフォンケーキなの?」


私「ん?いつもイチゴの普通のケーキだからちょっと変えてみたんやけど」


「べつに私は普通のでよかったのになんか生地がモチモチで食べにくいわ」


はぁ~~~


「ありがとう」じゃなくダメだしかよ!


ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~



次回は鹿児島の記事を書きます






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
