コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近知ったこと・・・


こないだお客さんで大学生の娘と話していたらその娘さんが


「お父さんとはほとんど口を聞かない」


と言っていたので私が「なんで?」と聞くと


「お風呂上りとかにパンツ一枚でウロウロするし、なんかウザイ」


と言ってました・・・


私は「えっ?」と思いました・・・なぜなら私もほぼ家ではパンツ一枚だからです


だからその娘さんに聞きました


「パンツ一丁やとイヤなの?」


娘「当たり前じゃないですか~年頃の娘の前でありえんし!」


そっそうなんだ~


私の父はいつもパンツ一丁でした・・・なので我が家では男はパンツ一丁が常識でした


よその家も皆そうだと思ってました・・・


先日私の姉(歳は一回り離れている)と話していたところ姉が


姉「昔思春期の頃友達が遊びに来るとパパがパンツ一枚だから恥ずかしかったわ」


と話していてどうやら我が家だけらしいよって話になりました


私の父はいっつもパンツ一枚で、私の友達が来ようが、彼女が来ようが


家庭訪問の時もパンツ一枚で先生を迎えたほどです


いっつも友達にハミチンを笑われていました!私も今じゃ家に帰るとパンツ一枚になり


ご飯を食べお風呂に入りまたパンツ一枚で晩酌します


こないだヒラリが

「パパはいつもハダカだね~いいね~きもちよさそうで~」


と言われたのですが・・・もうすぐ嫌がるのか?


我が家では当たり前だったことが世間一般ではありえない事ってありますよね


皆の家はどうですか?



P.S
ちなみに姉の家では息子達はもちろん姉もパンツにブラだけで過ごしています







スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありえんし・・・( ゚Д゚;)
家庭訪問でもパンツって・・・
 
家はお父さんと まァまァ喋ってたよ。
おつまみ作るとこづかいくれたから!笑
妹はなぜだか 
中学くらいまでお父さんと一緒にお風呂入ってた!!!
ありえんやろ??? ムリッ!ムリッ!!!

akiちゃん

旦那に聞いてみ?
うちのオヤジいっつもパンツいっちょやったにi-278

えっ?俺も中学までは一緒に入りたいけどね~
やっぱ無理やわな~寂しいな~

えっ[i:63898][i:63898][i:63898]

お姉さんまでもが、パンツにブラのみってのもスゴいなぁ

まっ、私は最近父に乳を見られても平気になったよ 前までは、ブラ&パンツ姿を見られるだけで「キャー」ってドアを閉めとったのに、出産するとここまで変わるなんて…

匿名さん

父に乳ってダジャレみたいやん!
姉はブラもしないみたいだけど料理の時は
油が飛ぶからブラ着けるらしいよi-230
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
