コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハロウィン!


今年もハロウィンの季節がやってきましたね~


ハロウィンと聞くとなぜか外国人はやたらと興奮して半年前から仮装の準備をします


店のお客様にジェフリーというカナダ人がいるのですがこの人の仮装が


毎年ハンパやないんです!去年は洗濯物干しを頭につけてマントをして


洗濯マンみたいな格好をしてました・・・


おととしはコタツを発泡スチロールで作って肩に乗せてヤカンをくりぬき


そこから顔を出してJAPANスタイルマンとか訳のわからない事を言ってましたが


これがまたものすごい凝ってるんですよ~皆に見せてあげたいぐらいですが


写真がないので我が画伯が絵で描きました
















2009100219060002.jpg

こちらが洗濯マンです・・・




そして・・・































2009100219060001.jpg

こちらがコタツマンです!



なかなかうまく描けました!


今年は何をやるのか?楽しみです!今度は写真見せてもらったら撮っときます


そんなんで今月はお店にもハロウィンのお菓子を置いてお客様に配ります


こんな感じ
2009100218050000.jpg

いつも外国のお菓子をいっぱい入れてるんですが今年は三つずつ袋に小分けしました


そのほうが見た目もかわいいしね!あと、そのお菓子の中にとんでもないグミが


入ってまして、まずお客様にあげる前にどんなものか一つずつ味見をしたんですが


その中のグミみたいなヤツが口に入れたとたんもの凄く辛くなってきて噛めば


噛むほど体が熱くなっていき口の中が焼けるように痛いんです!!


なんじゃこれ!?と袋を見てみると・・・

2009100219250000.jpg

ジンジャーボンと書いてあります裏には


「当品はとても辛い食べ物ですのでお子様には十分注意してください」


と書かれていました・・・


って言うかそんな辛いもんお菓子コーナーに置くなよ!!


ってなことでこのグミの処理に困っています・・・


誰か欲しい方あげますよ!


でも、体があったまると言うより口の中が痛いですから・・・・







このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

何それぇ[i:63947]

私食べてみたい
残しといて

ジェフ、年々エスカレートしとるんやね

私が見たことあるのはパイレーツオブカリビアン チョーそっくりやったよ

匿名さん

食べたい?残しとくというより誰にもあげれんわ~
全部もってって!
パイレーツもみたしロボコップも見たわ~
毎年彼女も付き合わされて大変そうやわ(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
