コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

行ってきました!

ただいま帰って参りました!


      ε=(ノ‥)ノ



いや~雨やっぱり降りましたね~ それでは大阪旅行の記事です。


5月19日(月)天気

朝、6時に支度をし出発!家を出る時はまだ雨は大丈夫そうでした


そして高速を走ること約二時間半!


ついにやってきました!




U ・ S ・ J !!








2008051909010000.jpg







どうです?皆まだ傘をさしてないでしょ


そうなんです!雨は珍しくまだ降っていないのです



さあ!早くアトラクションに行こう!とテンションは


そしてシュレックが好きなヒラリはパレードでも





2008051911260000.jpg




大興奮!!




よかったね~~( ´ー`)


空はどんよりしてますがそんな事は関係ありません


曇りは私にとっては晴れ!なのです





パレードも終わりお腹すいたねって事でお昼ご飯です


そこでこんなメニューを発見!


2008052117070000.jpg




うおぉ~飲みてぇ~

ってことになり ・ ・ ・









頼んじゃいました














2008051911370000.jpg





しかも二つ!

そうなのです!ウチの嫁はビールが大好きなのです


こんなバカでかいビールを昼間っからしかも夫婦で飲んでるのは・・・




(・_・三・_・)キョロキョロ






私達だけです




しかも子供連れなのに ・ ・ ・



私「お前もコレ飲むの?二人で一杯じゃないの?」



嫁「はぁ!?私だって飲みたいんやで!




って事で二人で飲んでいると ・ ・ ・




周りからかなり白い目で見られていました・・・






…(((((;Д;)





続く・・・







このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
