コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

グリーンプラザ美山

行って来ました!グリーンプラザ美山へ!


7家族、子供も入れて総勢28人の大キャンプです!


まず、コテージを2棟借りました

2009101211100000.jpg
2009101211110000.jpg


部屋の広いタイプです、中もとてもキレイで

2009101120060001.jpg

散らかってますけど・・・部屋はキレイです

2009101120070000.jpg

二階には8人分のベッドが置いてありとても広いです

2009101120060000.jpg


皆は昼から集まり川で釣りをしたりと楽しんだようです


私は残念なことに仕事だったので終わってから駆けつけました


デッキの横にバーベキューハウスがありそこでバーベキューしました


2009101120470000.jpg

そして最強の雨女雨男です

200910112046000.jpg

なんか悪い話でもしてるんでしょうね、憎たらしい顔です

どうせ会話はこうですよ

雨女「今日雨降らなくて良かったよな~まじでビビッてたぜ」

O君「明日降ったらアイツ(私)のせいにしようぜ」

雨女「ああそうしよう!そうしよう!」


などと、ろくでもない会話をしてるんでしょうね

くどいようですが
200910112046001.jpg

犯罪者の顔をしてますね


天気はよくちょっと寒かったけど楽しいバーベキューでした


そして嫁さんと子供チームと男チームに分かれて部屋で飲みなおし


またもや、やってしまいました・・・


Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)


ワインを3杯ほど飲んだ時点で完全に記憶が・・・


皆でトランプをやろうと・・・


皆でオセロをトーナメント制で遊ぼうと・・・


おいちょカブでもして遊ぼうと・・・


色んな遊びを楽しみにしてきたのに・・・自ら自滅しちゃいました


そしてまったく記憶がございません!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



次からはゼッタイ!絶対!大人な飲み方をし酒に飲まれません!


そうは思っていてもいっつも飲まれます・・・もういい加減大人にならなければ・・・


次の朝、ホットドックや野菜炒めを作り食べました32個も作り全部無くなりました


残念なことに写真がないです

(T┏Д┓T)


ものッ凄い!いい天気だったので畜産センターにいき皆でお昼を食べ芝生に


寝転がったりしてそれぞれ過ごしました


私はもの凄い二日酔いで寝転べば目が回り・・・立ち上がれば目まいがし・・・


頭は割れるように痛むし・・・まっ自業自得ですけど・・・


でもほんとに良い所で来年も是非皆で行きたいと思います!


皆さんお疲れ様でした!用意してくれたH君ありがとね!


そして今回行けなかった皆もまた来年行こうね!





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はい、お疲れ様でした。
今、病院で点滴してます。はい、風邪ひきました
はい、自業自得です
でも、最高に楽しかったねうちの嫁さん、夜もビールをガンガン飲んでましたそれを見て、フラッシュバックしてきて9時頃寝ました。
またやりましょう

ぐっさん

はっ?君も?俺も風邪ひきました!
頭が痛いし鼻水が出てくるわ~
また皆で遊ぼうね!

 

次は行きたいっ!!!
写真はあたしが撮りますわッ!!!
一眼レフ貸してねッ!

akiちゃん

写真全然撮れへんかったわ~
一眼レフいちいち出すのがめんどくさいんやてね~
次回は写真係頼みます!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
