コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホルモンヌ


最近巷ではホルモンヌが増えているらしい・・・


ホルモンヌとはホルモン好きな女性の事を言うらしい


男は何でしょう?


なので先日友人と飲みに行く事になりホルモン焼屋に行ってきました


いつもは羽根町にある「とんきち」という知り合いのとんちゃん焼き屋に行くのですが


お店が狭くてあまり入れないので玉宮の若葉屋というホルモン焼き屋にしました


とんきちは豚専門の焼肉屋さんで豚のありとあらゆる部分のお肉が食べられます


若葉屋は牛のプリプリホルモンがウリのお店でオープンしたての時に一度


行ってるんですが、オープン当初は七輪の炭が全然火がついてないのに肉を


じゃんじゃん持ってきて、もの凄い弱火で半焼けの肉を食べさせられた記憶が・・・


さすがにあれから4年経ってるので炭火はガンガンに赤く燃えていました


入ってすぐに店員が「テーブル二時間まででお願いします」


と言われ、繁盛してんだな~と改めて玉宮町の勢いに驚きました


そしてとろホルモンがあったので頼んでみました

2009102319550000.jpg

網においてすぐファイヤーしてまたたく間に焦げてしまうので端っこでじっくり焼いて


食べたら・・・ただの脂食べてるみたいであんまおいしなかった・・・


でもその他のホルモンは最高に美味しかったです

そしてハラミ!最近は一番ハラミが美味しくてはまってます

2009102320010000.jpg


後は焼酎バーに行き芋焼酎を楽しみました


写真が無いってことは・・・はい!また記憶を飛ばしました~


やっぱり外に出ると色んな刺激になっていいです!


自分も頑張らないかんな~って思います










そして面白画像


今回のタイトルは「イケメン君の意外な一面」です



*注意*左と右は同じ人物の写真です




























587c4ae3.jpg




台無し・・・








このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホルモン最高やなかとですか今度めちゃめちゃ美味しいホルモン行こだてに太ってません
台無し写真、僕ではあり得ません。全部イケてますから。フッ

ぐっさん

今度美濃のホルモン食べにいこ!
台無し写真同じ人物とは思えんやろ?i-278
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
