コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ザ・ブルーハーツ

最近土曜、日曜は子供を送っていかなくていいので自転車で出勤してます


そして昨日いつものように柳ヶ瀬を通って帰っていたらパチンコ屋のポスターに


なにやら気になるものが・・・一瞬通り過ぎたんですが戻って見てみると・・・


なんと「CRブルーハーツ」と書いてありヒロトがで~んと写ってるではないですか!


これはまず演出だけでも見たい!っていうかゼッタイ見たい!


なぜなら私はブルーハーツを小学校時代からこよなく愛してるのです


中学からブルーハーツのコピーバンドをやっていましたヒロトが最高に好きです


私の結婚式もブルーハーツの「君のため」を流したほど大好きなのです!


そんな私がそのポスターを観てスルーするはずがございません!


しかし!嫁に帰るコールをしちゃったしな~どうしよ~??


と悩んでるうちに店内に足を踏み入れてました(無意識に)


柳ヶ瀬に古くからある潰れそうなその店にはブルーハーツは3台しか設置してなく


1台はホスト風の男の人が座っていて大当たり中でした

台はこんな台です
p5692_1.jpg

私は端の台に座り早く打ちたいので手が慌てててなかなか玉がスタートに入らない


その横で大当たり中のラウンド曲の「終わらない歌」が鳴り響きます・・・


「終わらない歌を歌おう~ クソッタレの世界のため~

     終わらない歌を歌おう~ すべてのクズ共のために~



最高のフレーズです!今の世の中にこんなにに響いてくる歌は無いです!


もうワクワクしながら打ってるとアニメのヒロトの動きがリアルで面白い!


五百円使ったところでそのホスト君が大当たりラウンドが終わり


100回転時短があるのにもう帰ろうとしています・・・


すると私の肩をポンポンと叩き

「よかったらどうぞ」

と言ってくれました!なんてラッキーなのでしょう!私は遠慮なくその台に座ります


時短と言うのは大当たりが終わり100回転は高確率で引き戻し大当たりが狙える


というワクワクタイムなのです!そしてリーチ!リーチになると「夢」の曲で


「アレも欲しい!コレも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい~」


と流れるんですが熱いと途中実写が流れます!それがまたカッコイイ!


発展してロゴがガビ~ンと落ちて・・・あっ画像が無いから想像できないですね

写メ撮りました
2009110720020000.jpg

これですこのザ・ブルーハーツと書いてある丸いのがガビ~ンと落ちると


激熱なリーチになるのですそして実写リーチ「風船爆弾」


もの凄く鳥肌が立ちました!カッコイイ!カッコよすぎる!


映像は実際のライブ映像でめちゃくちゃライブ感あります


OH僕は~風船爆弾 誰にも~止められない~

   あなたの~胸の奥に~ あたれよ~風船爆弾!



いや~これもいい曲!見事大当たりで確変に昇格!


そして次の大当たりは「人にやさしく」


でた~~!


やさしさだけじゃ~ 人は愛せない~か~ら

                     あぁ~あなぐさめてあげられない~

  期待はずれの~ 言葉を言うと~きに~

                 心の中では ガンバレって言っている!


        聞こえて欲しい  あなたにも~   ガンバレ! 



で見事大当たりで計2箱で終わりました・・・


私、途中思いっきり歌ってました・・・


後は「情熱の薔薇」や「リンダリンダ」や「僕の右手」や「キスして欲しい」もみました!


でもそのホスト君のおかげで500円でライブが味わえてしかも儲かっちゃって


とても楽しかったです・・・


パチンコにブルーハーツがある限り打ち続けたいと思います


是非皆さんも打ってみてください!


帰りに嫁や子供にハーゲンダッツのアイスをたくさん買ったら


アイスだけで2000円ぐらいしました・・・ハーゲンダッツ たけぇ






スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハーゲンダッツ食べたい・・・

akiちゃん

ハーゲンダッツってすごいよね~
俺はがりがり君でいいや!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
