コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマス

昨日、お店のクリスマスの飾りを出しました


飾りと言ってもツリーとリースと窓に電飾つけるだけですけど・・・


ツリーはこれ
2009111815020000.jpg
友達のH君に作ってもらいました


夜になると
2009112118020000.jpg

中の電飾が光りきれいです


そしてリースも私の要望に応えて作ってもらいました


2009112017440000.jpg

これ写真じゃあんまりわからないですけどかなり大きいです


しかも全部本物の木の実や枝でできています!


もう今年で三年目になりますが、まだまだもったいないので来年も使います


皆さんももう飾り付けはしましたか?












今日の画像


「全然うまいこと言ってないですけど・・・」




96cfc595.jpg



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

下の写真は『リース』でしょ?
『あせりは禁物 あさりは海産物』v-8

akiちゃん

あっ!ほんとやっ!v-405
こりゃ一本取られたわ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
