コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

U・S・J (後半)

ホテルで一休みして重い腰を起こし

「さあ後半いってみよう!」


外に出たら・・・




2008051918060000.jpg





このありさま ・ ・ ・


まっいっか!


そしてスパイダーマンやジョーズなど楽しんで閉園の時間が・・・


U・S・Jって7時までなんですね?なんか不完全なままホテルに帰ります


記念に

2008051919260000.jpg




どしゃ降りの中嫁がテキトーに撮ってくれたためまったく写ってませんが・・・


そして夜ご飯に嫁がどうしてもシーフードレストランに行きたい!


と言うのでババガンプレストランに行きました。この店はシーフードの料理がメインで


とくにエビ料理が豊富に揃っています、そこで私が頼んだのがコレ




2008051920230000.jpg



なぜかチキンなのです。私はとてもチキンが大好きで毎日でもチキンが食べれます


でも、このチキン!半端じゃなく辛いんです

メニューにはピリ辛と書いてあったのにとてつもなく激辛!


嫁「情けないね~そんなに辛くないやろ?


と一口食べます


「全然辛くないやん!」






数分後・・・







「あかん!辛いわ!ビール頼んで!」




「ふんっざま~みろ」と心の中で叫びます



そんなこんなでビールをたらふく飲んでホテルに帰り風呂に入りベッドで横になると


朝早かったし運転も疲れてたし、あっと言う間にグッスリ深い眠りに入りました









嫁「ちょっと!ねえ!起きてよ!」






私「なに!?どうした?」





慌てて飛び起きます



時刻はAM3:30





「アンタが窓開けたで私蚊に刺されたやん!

  見てみ~こんなに刺されたんやで!

     早く窓閉めてよ!」





説明いたしますと、どうやら嫁の足が数箇所蚊に刺されたらしくとてもかゆくて


眠れないから窓を閉めようとしてもなかなか閉めれなかったので私を叩き起こして


「私はアンタが窓開けたせいでこんなに蚊に刺されたんやで!責任とって閉めてよ!」


と、言うことです。


でもなぜか私や子供たちは一箇所も刺されていないのです・・・


蚊もよく知っていますね血の気の多い人を・・・


でも蚊がいると聞くと眠れなくなるのが私の昔からの悪い癖です電気を付けてジッと


蚊が現れるのを待ちます ・ ・ ・



嫁「いたっ!ホレ!そこっ!」



バチン




私の渾身の一振り!


残念外してしまいました・・それを嫁は


嫁「何?今の変な動き~情けな~

   まるでおじいちゃんやん!」




とゲラゲラ笑っています・・・



はぁ  
   ε-(ーдー)





その後二度目の一撃でしとめたのですが嫁はもう寝ています・・・






((( ̄へ ̄井) フンッ





そんなこんなで大阪一日目は終わり、明日は吉本新喜劇です!





あっそういえば窓を閉めるとき外はかなりの嵐でした




続く





















スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
