コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマス当日


いよいよクリスマス当日!


仕事を終えて家の近くの堤防に車を停めて中でサンタの格好に着替え


さぁ準備万端!と思ったらプレゼントを玄関に置いてくるのを忘れ


慌ててサンタの格好のまま車で家まで行きプレゼントを置いてまた堤防に上がり


買っておいたサンタのでっかい袋に毛布やら色々詰めて膨らませ鈴を持ち


堤防を家が見えるところまで歩きます


途中、学生達や犬の散歩の人や色々すれ違います・・・メッチャ恥ずかしい


家に電話をして鈴の音を聞かせます


ヒラリは
「えっ?なに?もしもし・・・?」


そこで嫁が「サンタじゃない?」と言いようやく玄関に出てきて


「あっプレゼントがある~!」


そこに堤防をヨロヨロ歩くサンタを見つけ


「あっ!サンタさ~ん!」と手を振るヒラリ


私の中のサンタさんは300歳ぐらいの設定にしてあるのでおじいちゃん声で


「メリークリスマス!」


と言い見えなくなるまでヨボヨボ歩いてもういいかな?とチラッと見たら


ヒラリがジ~ッと覗いているので手を振りかなりの距離をヨボヨボ歩き


車まで戻り車の中で着替えて15分ぐらいしてからいつものように


帰るコールの電話をすると興奮したヒラリが

「パパ!サンタさんきたんやよ!またパパだけみれんかった
               やんか~もう!なんでいつもいないの?サイテー!」



と言われ後ろで嫁が「ほんとやね~いつもパパいないね~」と言ってます


そこは普通フォローせなあかんやろ?!なんで一緒になって言うわけ?


ハァ~っと深いため息をつき気合を入れて家に帰りました


今年はパパとママにもプレゼントがないと怪しまれるかな?と思い


wiiのマリオを買っておいたので帰ってから


「なんかもう一つプレゼントがあったよ!」とヒラリに開けてもらい


「あっパパとママがお願いしたマリオや!」と言うと後ろで


「はぁ?私頼んでないて!あんたがほしかったんやろ?」とKYなことを言う嫁


チッっと舌打ちを打ちながらもなんとか今年も無事終われました









このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マリオおもしろいよ♪ケンカにならないよう要注意だけど。。。

akiちゃん

マリオやりまくりで喧嘩しまくり・・・
でも面白いねi-235
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
