コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年

あけましておめでとうございます


今年の正月はゆっくり食べては飲んで、飲んでは食べて、寝ては飲んで


そんな繰り返しでした・・・


三日の日は毎年恒例のお千代保稲荷に商売繁盛のお参りに行ってきて


帰りに家で友人達とwiiで遊びました


そして四日から去年に目標をたてた「運動すること」を実行!


ヒラリに自転車で付き合ってもらいながらジョギング!


友達に今年の長良川マラソンに出よう!と誘われてとりあえず走ってみたら


いつもなら一日で飽きてしまうのですが今年の私は違います!


4日からずっと走りこんでます!っていうか半分歩いてますけど・・・


いきなり走ると8年間何にも運動をしてないので心臓がバクバクして倒れるといけないので


歩いたり走ったりを繰り返してます!


このまま続けば3月にある長良川マラソンに参加しようと思います


いや~運動ってほんっといいもんですね!


今年もボチボチお願いします




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホントに走ってるんだ♪スゴイね♪
長良川マラソン 出場できるのか?????

今年もよろしく☆

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますm(__)mぼくも今年に入って4キロ痩せました。けど、半分は年末からのインフルエンザですが…今年の目標-20キロ

akiちゃん

今年もよろしく!
毎日走って頑張ってます!
長良川マラソン前に足痛めそうやけどねi-235

ぐっさん

今年もよろしく!
4キロも痩せたの?すごいやん!
俺なんてこれで6日間走ってるのに1キロ増えてましたi-182
俺の今年の目標、体脂肪10%切ることi-199
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
