コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

また雪・・・

今年は雪がよく降ります


さて、先日の連休に義妹の結婚式がありました


うちの嫁は三姉妹の長女で次女も結婚していて今回は三女の結婚式でした


娘達に花束の贈呈を頼まれていたのでドレスを買ったりと準備し(嫁が・・)


結婚式当日

2010011012330000.jpg2010011012340000.jpg2010011013050001.jpg2010011013050000.jpg


挙式の写真がないのですが・・私はビデオを撮ってやろうとバージンロードの正面に


構え扉が開いた瞬間ジワッと涙が・・・涙腺弱すぎ!


嫁にばれないようにカメラで顔を隠します


なぜならうちの嫁は私が泣くと大爆笑してくるからです


完全なドSなので人が悲しんでるのが面白くてしょうがないんでしょう


そして花束贈呈がやってきました

2010011013440000.jpg2010011013460000.jpg2010011014300000.jpg2010011013450000.jpg



コハルが披露宴始まってすぐに寝てしまい花束贈呈が近づいてきたので


慌てて起こしたのでもの凄いムスッとしてますが・・・


なんとか無事終わりいよいよ新婦の手紙・・・


義父が大泣きしていて私ももらい泣き・・・自分の娘の式のような気持ちになりました


やっぱり結婚式は何回見ても泣けます・・・自分の娘が・・・


なんて考えただけでもう涙が・・・


そして二次会にも参加し三姉妹で写真撮りました
2010011019180000.jpg
左から次女、三女、長女(鬼嫁)です


三人ともおでこがソックリです・・・


2010011020320002.jpg

最後に菓子まきがあり皆楽しそうにしてました


6月には三女に子供が生まれるのでまた従姉妹が増えます


恐ろしいことにウチの嫁が三姉妹でウチが娘二人で次女も娘一人


三女はまだわかりませんがまた娘だったら完全な女系家族です


恐ろしい・・・


お幸せに










このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義妹さんおめでとうございますッ!
ビデオ係りおつかれ~♪
涙腺弱すぎやろv-8

akiちゃん

ありがとう!
ビデオはテキトーに撮ってたんだけど
最後の手紙のシーンで俺のズズッズズズッe-263
っていう鼻水すする音が入って聞こえなかったわi-230
本と泣きすぎたi-201

結婚おめでとう美人三姉妹なのでその子供達も皆ベッピンさん間違いなしもっさんの嬢達の結婚式は無理矢理アタクシ参加して、歌いますのでヨロシコ
うちの坊主と一緒になったりして

ぐっさん

ありがとう!
ウチの娘の結婚式はぶち壊してしまいそう・・・
でも皆の子供達も同級生が多いから何処かが
親戚になってもおかしくないね!
それはそれで楽しそうやけど娘を持つ親はきついな~i-230
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
