コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大阪やでぇ~

5月20日(火)天気は


昨日の天気とはうって変わっての


快晴!


いったい昨日の雨はなんだったのでしょう??



そして!ついにヒラリの念願だった吉本新喜劇行ってきました!


2008052014180000.jpg



いや~面白かったです!ふだんテレビで観ているよりも数段オモロイです!


ヒラリも大喜びでした


せっかくの大阪、道頓堀に行かなくちゃってことで


2008052014420000.jpg




ベタなアングルで撮ってしまいました・・・


それにしても昨日のU・S・Jでも思ったんですが、とにかく中国人が多かったです!


たぶん日本人より中国人とすれ違うの割合の方が多かったです・・・


たこ焼きやらを食べ歩き(嫁はビールを片手に)ブラブラしてますと今話題の









2008052014480000.jpg





くいだおれさん!7月8日でなくなってしまいますね



お疲れっしたっ!( ̄(エ) ̄)ノ



途中ベンチで子供と休憩しているとオバハンが寄ってきて下の子の顔をジ~っと


覗き込んで私に


オバハン「この子は去年生まれた子やね?

  うう~んこの子は将来お金に困らへんわ~

  あんたしっかり育ててや~」



と肩をバシバシ叩き人混みへと消えていきました・・・


一体あのオバハンは何者だったのか占い師??ま良いこと言われたからいいやっ!



そんなこんなで今回の旅行は何事も無く終わってしまいました・・・



期待に応えられずすいませんm(-_-)m



ちなみに20日の岐阜は午前中天気崩れていたみたいです



やっぱり雨女のせいですね


おしまい

2008052015060000.jpg






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ブログ読ませて頂きました。
楽しいブログですね。
うちの嫁さんともかぶり、共感します。
お互い大変ですよね。
これからも拝見させていただきます!

jugemuさんコメントありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!
ブログ初心者なので見にくい所もありますが
頑張ります!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
