コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

か・・・軽い!

先日仕事が遅くなったのでご飯を食べずに走ったところ


もの凄く体が軽くてしかも全然疲れませんでした!


いつも軽くご飯(野菜中心)を食べてから二時間ぐらい経ってから


走っていたんですがいっつも20分ぐらいすると体がだるくなってきて


息もゼ~ゼ~するのに今回は全然息切れがしなくて


体ももの凄く軽く感じていつもよりたくさん走れました!


今まで走れば走るほど体が重く感じていたのは食べてたからなんですね


やっぱり野菜中心と言えど走る前は何も食べないほうがいいみたい


これでまた走るのが楽しくなってきました!


足にも変化が出てきてふくらはぎに筋肉がついてきました


あと少しで10キロぐらいは走れるようになれそうです


がんばろっ!
















野菜多めって・・・

いくらなんでも度が過ぎてるだろ!



2009100306.jpg


でもぐっさんは喜びそう・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 

運動の後はご飯がうまいっ!!!
・・・って 食べ過ぎないようにねv-222

うわ見ただけでお腹おかしくなってキター(>_<)
前の僕では考えられんですね

ぐっさん

もOし好きにはたまらんね!

akiちゃん

そうなんやて~ついついお菓子に手を・・・
あかんあかん!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
