コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オリンピック


最近オリンピックのカーリングにはまってます


四年前に地味だからつまんないだろうな~と思いつつ観てると


なんかジワジワ燃えてくる!ルールもなんとなくわかってきたからさらに面白い


リンクを磨く事を「ヤップ」と言い、磨くのをやめる事を「ウォー」と言うらしい


なので私も観ながらつい「ウォー」とか叫んでしまう


それを横で嫁がもの凄いうっとしそうな顔で睨んでます


でもなかなか金メダルは取れませんね~


後は明日の女子フィギュアの三人が頑張って取ってくれるといいですが


私的には鈴木朋子さんが意外といいところにいくんじゃないかと思ってますが・・・


あと話は変わりますが昨日名古屋でセミナーがあったので行ってきたんですが


会場が東急ホテルだったのでホテルの駐車場に車を停めたらもの凄く


駐車料金が高かったです!


(最初の一時間は580円 以後30分ごとに280円になります)


と書かれていて最初の一時間は安いんや~と思っていたら


全然違います!最初の一時間は20円高いんです!


さすがホテルやわ~さすが名古屋やわ~と感心しました


そして帰りにセミナーを終えた人が一斉に帰るので地下駐車場はパニックになり


車に乗り込んでから地下に一時間も待たされしっかり料金も取られさんざんなめに


しかし名古屋はいつ行っても人が多くて皆なんか生き生きとしてますね~


まっ岐阜の人が生き生きしてないわけじゃないですけど・・・


あんだけお店がたくさんあって活気があるとなんか買い物でもしてくか?


って気になりますもんね~岐阜人として私もがんばろっ!っと思いました


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
