コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

過去を振り返って

今現在結婚して6年目になり付き合い始めて早8年が過ぎましたが

人間ってすばらしい脳をしていますね、過去の事を思い出そうとすればするほど

嫌な思い出はどっか引き出しにしまっているのかまったく出てきません!もっと早くブログに

書き込んでいればと後悔します。

そもそもウチの嫁がなぜに鬼嫁になってしまったのか・・・付き合っている頃は

とてもかわいらしい素直な女の子だったんですが、やはり女性というものは豹変するものだと

思います。もともと僕は長い間一人暮らしをしていたので炊事、洗濯などほとんどはできました

付き合い始めの頃は嫁が料理をしてくれると、洗い物はやっていたんですがその時は

嫁「男の人でもこんなやさしい人いるのね!ほんとにやさしいよね!」

などと言われ、僕「そう?このぐらいあたりまえじゃん」などと言っていた僕

そうなんです!そのときからウチの嫁の言いなり夫計画は始まっていたのです!

あの時気付いていれば、あの時九州男児ばりに動かなければっ

そこのやさしい日本男児!気をつけなさいよ!褒め上手な女性に・・・

今じゃ何にも褒めなくなった嫁(鬼嫁)

洗濯物干せば「ちゃんとシワ伸ばしてから干してよ!」

料理すれば「作りながら洗い物もしてよね!片付けが大変だから!」

洗い物すれば「全然汚れ落ちてないし、私の仕事増やさないでよ!」

ですって・・・。

あっこのブログは半分以上愚痴ですから・・・あしからず




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
