コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エントリー

ついに長良川マラソンエントリーしちゃいました!


ハーフで!!


いやいや初めてなのでまずは10キロにエントリーしました


私はハーフでも余裕なのですがなんせY君が・・・


こないだも電話で話したら全然走ってないらしい・・・


しかも3キロ走っただけで嗚咽をするらしいです


彼はナイキのチップ付きの靴を買い距離やらカロリーやらが計れる


いいやつを持っています格好はもの凄い走ってそうな格好です


多分彼はマラソン前日にコースの途中に自転車を隠しておくでしょう


さて、今私は大分距離も伸びてこないだは10キロ走りました


今度は本番のコースを走ってこようと思います


最近ちょっと膝が痛む感じがするのでなにかいいサポートはないか?と


チラッと見ていたら下着メーカーのワコールから出ている


CW-Xというものを見つけました

b-starshop_hzo549.jpg


イチローも愛用してるらしくすごくいいらしい


なにがいいって腰から膝はもちろんふくらはぎもサポートしてくれ


テーピング効果で膝の痛みなどが軽減されるらしいです


私は重い腰痛持ちなので腰もしっかりサポートしてくれるので嬉しいかぎりですが・・・


値段が結構高いので迷ってます・・・


そのことをY君に話したら

「俺も履いてるよ!俺はワコールのじゃないけど、これいいよ」


となぜかアドバイスみたいな言い方をしてきます


まったく格好だけは完璧にそろえてやがる・・・


本番が近づいてきたのでそろそろ本格的に走りこまないとやばいし


でも膝を痛めては元も子もないので買おうと思います


あとイヤホン型ウォークマンも欲しいし・・サポートシャツも欲しいし・・・


欲しいものだらけで出費が・・・


でも健康のためなのでいいか!がんばろっ!

















スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよエントリーしたんや(^-^)b
頑張ってね~(^o^)/~~

ぐっさん

はい!
頑張りますv-91
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
