コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

さぶ~~

最近どうしてこうも雨が降るんでしょう?


今日は雨がやんだので良かった~あ~早く走りたい!


そろそろマラソンの準備もしなきゃいけないし体を絞らなければ・・・


雨が降ると走れないから困ります・・・


えっ?雨でも走ればいいじゃんって?


嫌です!(((((¬_¬)


せっかくのシューズが濡れるし体は冷えるしでいいことないですからね


マラソン当日に風邪で出場できないなんて面白ネタも作りたくありませんしね~


こないだ嫁に

「マラソン当日送ってってくれる?それか皆で自転車で行く?」


と聞くと嫁がビックリした顔で

( ̄ロ ̄|||)
「なっなんで?私ら行かないかんの?」


(; ̄Д ̄)
「えっ?応援に来てくれるんじゃないの?」


(¬ρ¬)
「せっかくの休みだから子供と何処か行こうかと思ってたのに・・・」



(  ̄┏Д┓ ̄;)
「えぇぇ~~?!??」



マスオさんばりに驚きました・・・


家に帰れば
「早く走ってこや~よ!」

とか私がマラソン出ようか迷っていた時も

「マラソン出や~よ!やるならやりゃ~」

とか言っていたのに・・・


当日自分でマラソン行って一人で走って帰ってきたら家に誰もいないなんて・・・


ただの罰ゲームやん!


しかもしきりに

「走るときに携帯持ってかんの?」

と聞いてきます


どうせゴールまじかになったら電話してって言いたいんでしょうけど・・・


どこの家庭のお父さんがマラソンしててゴールまじかに


「もうすぐゴールするから」


って電話するんでしょう?


そして嫁がヒラリに

「ひらり~パパのマラソン見に行く?」


ヒラリ「えぇ~~・・・」



・ ・ ・ (  ̄┏Д┓ ̄;)



なんか少しマラソン熱が冷めてきました・・・


いやいや!ダメだダメだ(>< )oo( ><)o


せっかくCW-X買ったんだから頑張らなくちゃ!


ほんと・・・がんばろっ・・・オレ・・・









このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
