コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

長良川マラソン 2010

やってまいりました!マラソン当日!


その前日に私は膝の痛みが取れなかったのでテーピングでグルグル巻きに固定!

2010032122250000.jpg


そして当日私を誘った友人のヤッちゃんとその友人達と合流


ヤッちゃん達は皆おそろいのTシャツまで作ってました

2010032209040000.jpg

皆目立ちまくりです

2010032208510000.jpg

マラソン前のヤッちゃん(タバコすいて~って顔です)


そしてハーフの人たちが先にスタートしていよいよ10キロのスタートです


皆が「そりゃ一番前だろ!」と言うことで一番前に並びます(マラソン初心者ばっか)


2010032210070000.jpg


さあスタートです!ピンクが私です緑がヤッちゃん


※これからの写真はすべて嫁が撮りました

2010032210040000.jpg

一番前でスタートしたため皆に押されてかなりのハイペースで走ってしまい


1キロも走らないうちに膝が悲鳴をあげてました・・・


ずっと抜かされていくばかり・・・


4キロ地点ぐらいでおじいさんが私の顔を覗いて

「おい、にいちゃん!がんばらないかんぞ!おじいさんは70歳で走ってるんだから」

「あ、はい頑張ります」


そう言うとおじいさんは「がっはっは」と笑いながら遠くへ消えていきました


くそっサイボーグジジィめ・・・(((((¬_¬)


と心の中でつぶやき足は完全に棒のようになりもう苦痛しかありません


途中、(なんでマラソンなんかはじめたのか?)とかネガティブな事ばっか考えてしまい


長良川の景色を楽しむ事ができませんでした


そして折り返した時に堤防沿いで色んな家族の人が「ガンバレ!」と声をかけてくれ


なんとか完走しようとがんばれました


そして感動のゴ~~ル!




2010032210580000.jpg


って・・・あ、あれっ?


ヤッちゃん ・ ・ ・


嫁がヤッちゃんを先に撮ったので私のゴールシーンはありませんでした・・・


2010032211000000.jpg

完走認定書をもらって記念撮影!


ヒラリがタンポポの花束をくれました 飛びついて喜んだのは犬だけ・・・
2010032210460000.jpg2010032211000001.jpg2010032211110000.jpg

いや~終わってみればホント気持ちよかったですね~


でも膝が完全におかしくなって階段や坂道が登れなくなりました


さぁ!早くビールが飲みたい!ってことで


ご飯を食べに行くことに


義妹も一緒に応援に来てくれたので皆で行こうか?と言ったところ嫁が


「おごりやろ?」


( ̄- ̄メ)チッ 

アンタがオレにおごったことあんのか?



と思いつつ早く飲みたいので流しました・・・


馬喰一代にお肉を食べに行きましたたんまり食べてたんまり飲んで(なぜか嫁も)


さぁ帰って飲みなおすか!と思ったら嫁が


「私らの休日はどうしてくれるの?」


ヒラリ「せっかくのおやすみなのにもったいないことした」


などと批判され畜産センターに行くことに・・・




つづく・・・




















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様~♪
無事に完走 おめでとう☆

akiちゃん

ありがとう!
ほんと完走できてよかったわ~
10キロやけど・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
