コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

成績表


ヒラリが一年生最後の成績表を持って帰ってきました


二学期よりは良かったもののよその子のを聞くとうちの子大丈夫か?


と思ってしまう・・・


こんなに家では勉強してるし頑張ってるのに先生は何を見とるんじゃ!


とか思ってしまう(完全な親バカ)


まあ集中力の無さは完璧に私に似てるな・・・性格は嫁だけど


でも二学期よりはよくなっているので


「がんばったね~」


と褒めてあげるとすぐに


「がんばったからカチューシャをかって」

「あっあとカワイイゴムと~」



とすぐ調子にのる娘


「頑張ったかもしれんけどこれぐらいでは一個しかかってあげんわ~」


「まぁいっこでもいいわ~」


と偉そうに言ってきます


昨日、家に帰ると


「おかえり~パパ~」


とよってきて私がご飯を食べてるのに膝の上に乗ってきてやたらベタベタしてきて


「今日はなんか気持ち悪いぐらい寄ってくるけど何?」


と聞くと


「だってカチューシャ・・・」


なんだそういうことか・・・


「じゃあチューしようか?」


と言うと思いっきり顔をしかめて


(-x-;)「エェ~~」


と言った後すぐ「あっいいよいいよ」とすぐチューをしてきます


どうせ物を買ったらすぐいつもに戻るんだからちょっとの間楽しんでみようと思う


いつも朝寝起きに私に

「もうちょっとあっちいってよ!こっちこんで!」

とか言ってくるんですが今日は


「ちょっとパ・・・あっなんでもないんやて~なんかちがうこと言おうと思ったんやて~」

とあからさまに態度を変えてきます


そして朝着替える時は


「これとって!ちがうて!コレやて!も~~」


と怒ってくるけど今日は私が着替えを取ってやると


「ありがとうね~パパ」


と機嫌をとってきてなんだか変な感じです


もうちょっと楽しんでから買ってやろうと思ってます


たぶんそのうち

「はやく買ってよね!さんざんやさしくしてあげたんだから!」


といってくると思います・・・確実に・・・


さて、明日は子供達連れて山に山菜採りに行ってきます


まだ「ふきのとう」ぐらいしかないかな?こごみもあったら採ってこよ~


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいな。。。
女って コワイ・・・って あたしもか!?

akiちゃん

そうそうi-227
女はこわい・・・
何がこわいって計算高いところが怖いわi-282
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
