コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

実は・・・


ヒラリの春休み中に何処か行こうと計画を立ててたんですがなんせ


私の休みが合うのが二日間しか無いため一日は何処かテーマパークに


連れてってやろうと思ってました


こないだの休みは寒そうだったのでやめて今度の5日の日に


二回目のユニバーサルスタジオジャパ~~ンに行く予定でした


まず最初に気になるのがやっぱり天気!


もう一週間以上前からチェックしてましたところずっと晴れでした!


なのに昨日から・・・

3日   4日   5日   6日
       
20%  30%  40%  30%


と言った具合に変わっておりました一昨日までは全部晴れだったんですが


嫁からメールで

「あんた最悪」


ときました・・・だからオレじゃねぇって・・・


マラソンの時は全然ぶれなかった天気予報


なぜ?遠出の時は降るんだろう・・・


あっ!まっまだ降るとは決まってないわ~危ない危ない


またまた乞うご期待ですね!


話変わってこないだ嫁にちょっとしたプレゼントを買いました


2010032615080000.jpg


これ前にケンコバがTVで言っててめっちゃ気持ちよくてすぐ眠れるって言ってて


最近、確定申告や色々やってもらっていたのでプレゼントしました


これ今メッチャ売れてて全然手に入らないらしくて薬局に行ってもありません


しょうがないのでネットで注文したけど届いたのが一ヵ月後でした


嫁にハイっと渡したら

「はぁ?何これ?ふ~ん」


とまったく触れもしない、おまけに


「私にはそんな余裕も無いわ」


いやだから疲れてるだろうと思って買ったのに・・・


いまだに使ってません、っていうか手に触れてもいません


早く感想を聞きたいのに・・・


先に使ってやろ







スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

雨、降らないように祈っときます(^-^)/

ぐっさん

ありがとう
これで降ったらマジ俺神様やわ

知ってるそれ。
でも あたし おやすみ3秒だから 必要ないわぁ(´∇`)

USJいいね♪
テルテル坊主にお願いしたら???

akiちゃん

3秒で寝れるなんて、のび太君並やん!

USJいいやろ~?
二回目も雨なんて絶対嫌や・・・
特大テルテル坊主作るわ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
