コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝トレ

私は忘れ物をよくします。


今日の朝突然自転車で仕事に行こうと思いました、なぜならこのバカ高いガソリン代が


もったいないのと、この季節に体を動かすと気持ちいいだろうと思い


「今日は自転車で行こうか?」


というとヒラリは

「やった~!!」


と大喜び やっぱり子供は自転車が好きなんだな~


自転車に乗り込み行ってきま~す!


保育園に送り、スガスガしい気分で店まで向かいます


いつも通る道も自転車で走ると全っ然景色が違います


途中、交差点で信号待ちをしていたら角にお爺さんがイスに腰をかけて


休んでらっしゃいます、そして私をじ~っと見ているので私は


「おはようございます!」


と元気に挨拶しました。お爺さんもああ~と微笑みかけます


いや~自転車で来ると素直な自分が見えてきます


人とのふれあいもあり空気もきれいだしサイコ~です!


店に着き大家さん


「今日は自転車で来たの?」


「はい!風が気持ちいいですから」


「そうだね~いい季節になったね~
   
         やっぱこの季節自転車が ・ ・ペチャクチャ・ ・」



話が長くなるのでさっさと店に入ろうとしたその時!


か、カギがない・・・


カギを忘れてしまったのです・・・


急いで自宅に戻ります!大家さんが


「あんた、どこ行くの?~」


_s(・`ヘ´・;)ゞ


そんなのは無視です。自宅までの最短距離の道を走り抜けます!


景色もクソもありません!自宅に着きすぐさま車に乗り込みアクセル全開!


途中、交差点で赤信号に引っかかりました


( ̄- ̄メ)チッ


イライラしていると何か視線を感じます。ふと横を見るとさっきのジジィが


? ? ?
(・Ω・)  キョトンとした顔で見ているではないですか!




((((〃¬_¬)フンッ



と知らんぷりです


多分あのジイさんは自分が呆けたんだと思い込んでいるに違いありません


車を止め店に入ろうとした時大家さんが


「どうしたの?なんでわざわざ車で来たの?」



「ちょっとトレーニングしてまして・・・」


( ̄‥ ̄)=3





やっぱり素直に言えません、朝せっかく素直さを取り戻したのに・・・


大家さん、お爺さん



すみません!





m(_ _;)m






















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
