コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お花見!


昨日あまりにもいい天気だったので朝、裏の公園に桜見に行きました

2010040608220001.jpg
2010040608220002.jpg
2010040608210002.jpg

ほんとキレイに満開でした!


そして夜に娘達を連れて夜桜に行きました

2010040620400000.jpg2010040620110000.jpg

嫁は「行かない」と言うのでバァちゃん誘って行きました


コハルは私のつまみの焼き鳥を奪いムシャムシャ食べとりました


いつもは皆で毎年やってた花見も皆子供ができてからなかなか集まらず


ここ何年もやってません・・・寂しい・・・


若い子達がワイワイ鍋を囲んでいたりバーベキューをしていたり


懐かしいな~っと昔の思い出に浸ってしまいました・・・


また皆で鍋囲んだりバーベキューやったり熱く語り合いたいな~


昔は私が独身の頃一人暮らしだったので週末には何人かが集まり飲んだくれて


毎週お好み焼きやら焼肉やら鍋などやりながらどうでもいい話をしてるだけで


もの凄く楽しかったな~クリスマスには皆仮装して集まったり・・・


友達と話すことがすごくいい刺激になっていたんだな~と今になって思います


またバーベキューの計画でもしよっと





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんで、いつやる(笑)

ぐっさん

いつやろう?
近いうち召集します!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
