コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

愉快な仲間たち

今回はまたまた雨伝説のお話です


前回私の雨仲間の紹介をしましたが覚えてますか?

覚えていない方は雨伝説の記事を読み直してください


今から3年ほど前の話ですが


その最強雨女(森三中の村上と大島を足して柴田理恵を加えたような女)と娘、


私達家族と友人家族、この三家族で鳥羽に旅行に行くことになりました


何でも鳥羽に郵政が管理してるホテルがありそこにコテージもあって大人6人


ぐらいで泊まれるらしいしホテルの中に温水プールがあり子供たちも遊べる


から行こうか!と言う話になりまして初めての三家族での旅行に心躍らせていました


9月上旬の事でした


朝早くに集合し友人のエスティマに皆乗り込み一台で出発です


車中も皆始めての泊まりの旅行なのでテンションはです


乗りはじめてすぐにこの雨女(森三中の大島と村上をた・・・・)


{めんどくさいので雨女だけにします}(以下雨女)


この雨女は、なぜか!どこかに行く時に必ず!


「コンビニ寄って」


と言います!または「銀行に寄って」と必ず言うのです!


何なんでしょうか?このクソバカたれは(-_-メ)


フツウ皆で集合する前に買いたい物があればかってこい!銀行も前もって行っとけ!


と私はいつも思うのです。(コンビニ寄っては必ず言います!まず100%は言います)


(とか文句を言いつつ私も菓子やら色々買ってしまいますが・・・)


最初でこの雨女にペースを乱されたのが何もかもの始まりでした・・・


高速に乗り鳥羽に向かいます!あっちなみに天気は曇りでした!どんよりとした・・・


途中やっぱり・・・予想どうり・・・雨が・・・


雨女が言います


「でた~!やっぱりあんたのせいや~もうやめてよ雨は~」


この女必ず雨が降りだしたと同時にこのセリフを言います


なぜなら罪を全部私に押し付けたいからです!


今思えばこの女は学生時代からずっと私に責任を押し付けていたのです


( ̄へ  ̄ 凸


そんなこんなで鳥羽に着き、せっかくだから夜は海鮮のバーベキューでもしようと


友人H君と私は買出しに行きました。やっぱり海の近くだけあってホタテやサザエや


伊勢えびなど生きたまま売っています。ホタテやサザエを買い近くのホームセンターで


七輪を買いました。(このときの七輪が今、我が家で活躍しています)


プールに入り子供たちも大はしゃぎ体がふやけるまで遊びました


ほとんど室内でしたので雨は全然気にならなかったです

|‐∠‐∥


夜は花火をし楽しい一日が過ぎていきました・・・


明日は水族館で遊んで色々観光しようねと期待しながら寝床につきます




続く・・・




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
