コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

バーベキュー!


行って来ましたBBQ!


場所は板取の四季の森という所へ

DVC00398.jpg
一番大きいところを予約してました


下には川が流れてて夏だと泳げます
DVC00393.jpg

大人数でのBBQはやっぱいいですね~楽しかった~

2010050312220000.jpg

まずは子供達に焼きそばを作り先に食べさせてから大人たちの肉を焼きます


今回はジンギスカンも頼んでおいたのでジンギスカンもやりました


お肉は全部で6キロぐらい用意しておいたけど全部無くなりました

2010050312210000.jpg

美味しいお肉をDVC00391.jpg
2010050314280000.jpg
生ワサビをすって食べたり、大根おろしで食べたり手作りタレで食べたり


色んな食べ方で食べました!


焼き係で全然写真が撮れなかったのが残念・・・


あとA君が前日に潮干狩りに行って取ってきたアサリを酒蒸しにしたりと


たくさん食べてたくさん飲みました~


後半全然記憶がございません・・・


皆様後片付けご苦労様でした!


もの凄くいい天気でもの凄く楽しくてもの凄くテンションが上がりすぎて


いつものように酔いつぶれました・・・


でも皆っ!またやろうね!















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 

晴れてよかったね♪
今年のGWは暑かった(´Д`)

あ~行きたかったorz

akiちゃん

ほんといい天気で気持ちよかったわ~
今年のGWは最高の天気やったね!

ぐっさん

次回は夏にやろう!

ありがとう!

ホント美味しいお肉やったね
また誘ってね

しかし、ホント酔い潰れたね
それなのに、BBQが終わってからも飲み続けとったでスゴイわ

アザだらけは治った

匿名さん

ほんともうオジサンやで酒は控えないかんね~
いつまでも若い頃のままの飲み方はいかんわ~

アザは治ったけど膝は悪化してます・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
