コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏休み旅行記1



メールが調子悪くって写真が遅れなかったので記事が遅れましたがなんとか復活しました


行って参りました!和倉温泉へ


東海北陸自動車道が富山までつながったのでそっちから行ってみたのですが


結構早く行けたのでよかったです


まず石川に入ってすぐ渚ロードに出て海沿いをかっ飛ばします

2010071907590001.jpg

海を見てテンションが上がる娘達・・・

2010071908020000.jpg


とりあえず能登島水族館へ行きました


なぜならイルカと海の中でふれあえる体験を予約しておいたので・・・


まず恒例のイルカやアシカのショーを観て

2010071910010000.jpg

嫁とヒラリがイルカとふれあってきました

2010071911410000.jpg

本当は私もイルカと遊びたかったんですがヒラリに「ママとはいりたい」って言われ


コハルの面倒見ながらビデオとカメラ係になりました・・・


水族館は色んな所に行ってるけど何処に行っても面白い!


でも私が気に入ったのはこのでかい亀

2010071910280000.jpg

この亀メッチャでかいです!背中に乗りて~~ってずっと見てたら

2010071910300000.jpg

「なにか?」って言う顔で寄ってきた!この亀千年近く生きてるらしい・・・


そしていろいろ周辺をぶらぶらして旅館に到着!


今回は贅沢に露天付きの部屋にしました

2010071915340001.jpg


まずは持ち込みのビールで旅の疲れを癒して・・・

2010071915420000.jpg

子供の浴衣も用意してくれて子供も大喜び!

2010071916120000.jpg


まずは大浴場に行き、なぜか子供二人と入ることになり大変でした・・・


そしてお待ちかねの夕食!


はまたつづきで・・・・



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

僕も早く家族と旅行出来るように頑張ろ!

夕食編、楽しみです。

ぐっさん

早く回復して一緒に行こう!

でも凄い回復力やですぐに退院できるよ
がんばろう!

いいなぁ♪
海ーーーーーッ!!!
我が家は今年も海はないな。。。

夏に温泉もいいね♪

akiちゃん

夏の温泉もなかなかいいよ!暑いけど・・・

お宅の旦那はん泳げんもんね~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
