コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イギリス旅行記3

前の記事を読んでもわかるようににO君は少し天然です。いや、結構天然です


一日目の夜パブに行きビールにワインをがぶ飲みし酔っ払いマット家に帰ると


後輩やO君は疲れてすぐ寝てしまったため私とマットさん二人でワインを飲みながら


遅くまで話をしていたのですが私はまったく英語が喋れません!


お酒の力はすごいですねなぜか打ち解けて楽しく会話をしているのです


二日目の朝マットさんがテンション高く


「ハ~イ!モッチ!グッドモ~ニン!」


「モッ・・・モ~ニン・・・」


すっかり酒が抜け、またいつもの臆病な私に戻ってしまい



またマットさんと溝ができてしまいます・・・



また午前中マットさんとご飯を食べすぐ別行動です。そのご飯を食べている最中に


若い、しかもかわいいイギリス人女性が寄ってきて私に


「タバコチョウダイ!」 



と言ってくるのです。私は



「しかたね~な~かわいいからあげるわ!」



とタバコを一本取り出しあげるとそのパッキン女は



「トゥーチョウダイ」



と言います・・・私はとても心の広い人間なのでこころよく二本あげました



そのパッキン女はニコニコしながらウインクして席に着きます



すると、隣に男が座っていてその男にタバコを一本あげると二人でニコニコしながら



吸っているじゃありませんか!  その男が私を見て



サンキューとタバコをあげて笑いかけます



私は笑いながら



凸(`◇´メ)Fuck You!!


と中指を立ててやりました。



なんでもその時イギリスはタバコ一箱1000円もするらしくてあまりにも貴重なので


自分では買わない人が多いみたいなのです。街でも歩きながらタバコを吸っていると


浮浪者が寄ってきてまだ吸っているのに「そのタバコくれ~」とゾンビのようにくっついて


くるのです。面白いのでポイッと投げるとウサギ跳びしながらタバコを拾います


どこの国にも働かない人が多いんですね、イギリスでは駅前などで手や足に包帯を巻き


「怪我をしているので働けないから金をくれ~」って言う人や


子供を抱きながら「ミルク代を恵んでくれ~」って言う人もいます、でも皆これを


仕事にしているんだとマットさんは言います。恐るべしイギリス・・・


でも、やっぱり紳士なイギリス人肩がぶつかるとソーリーと必ず言います


日本人も見習いたいですね( ̄‥ ̄)=3


買い物しているととてつもなくトイレに行きたくなりトイレを探すがなかなか見つかりません!


もうもれそうになりどうしよう?と思った時O君が


「ここの地下に公衆トイレがあるけど危ないよ」


そんな事はもう言ってられないぐらい限界でしたので階段をずり落ちるように下っていきました


トイレに入り用を足そうとした時ふと横を見ると、真っ黒な黒人が真っ黒なイチモツを


ギンギンにしながら自分でやっているではないですかっ!!


しかも私を見て笑いかけてきます


これはやばい・・・やられる・・・


そう思った私はズボンを半分おろしたまま大便の方に逃げ込みます


ドアを閉めようとしたその時! 誰かがドアを開けようと引っ張ります!!


私は絶対あの黒人だ!アイツ俺を犯そうとしてやがる!そう思い


必死でドアを閉めます!





もの凄い力で引っ張られます!




何か喋っています「ベラベラベラベラ!!!!」





私には



黒人「早く出てこいよ!ジャップ!犯してやるからよ~へっへっへっ」



としか聞こえませんそこでコレはハッキリ言ってやらないと!と思いデカイ声で






「ノォウ!!ゲラアウッッ!!」





するとまだ向こうもひるまず「ベラベラ!べラ!べラべ~ラ!!!」と引っ張ります






さすがの私も完全に頭にきてコレはもう日本人の名誉にかけて戦うしかないと覚悟を決め







ドアをガチャっと開けデカイ声で








「なんじゃゴルゥァ!」Σ( ̄皿 ̄;;






私の気合に相手も一瞬ひるみます・・・そこでさらにたたみかけます







「やんのか?このヤローー!」


(▼皿▼#)









思いっきりのしかも汚い日本語で威嚇してやりました







でも・・・








んっ??よく見るとさっきのデカイ黒人ではなく作業着着た黒人が




キョトンとした顔で立っています








その黒人いきなり便器の掃除をし









「ソーリー」






と言い去っていきました・・・







多分説明しますとその作業員は早く帰りたいから先に便器を洗わせてくれと



頼んでいたのではないかと思われます。





まっなんにしても日本人の威厳を見せ付けてやり達成感でいっぱいの私にO君は





「あんまり遅いから地下で何かあったかと思ったやん


    地下のトイレは危険で犯罪も多いからフツウの人は入らないから」











「・ ・ ・ ・ ・











なにかあってからでは遅いと思います。その前に様子を見にきてね










スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
