コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日からお盆休み


やっと明日からお盆休みになる


今年は日曜日から休んで水曜日まで4日間の休み


お店をやり始めて初の日曜休み!


なぜならスタッフが彼氏と休みが合わないとグチグチ言ってて


彼と喧嘩ばかりしてて仕事にも熱が入らないらしく


じゃあ日曜から休みにしよか!?


ということで日曜から4連休することにしました!


自分自身15歳からずっと仕事をしてきて18年間の間


日曜日に休むのは始めてでなんか変な感じですが、私も嫁とは休みが合わないので


家族孝行しようと休む決心をしました!


お店を始める前は夏休みや冬休みは5日間ぐらい休みをとって


旅行にでも行こうと思ってたんですが


いざ開業すると昔から教えられてきた「お客様は神様」という精神が働いて


「休んでいたらお客様に申し訳ない」と思ってしまい


なかなか休む決心がつかなく今まで働いてきたんですが、新人類(スタッフ)の


「休む時は休まないと」という言葉で仕事バカの私は目覚めました!


やっぱしっかり休まないと仕事もはかどらないしねっ!


でも昔っからの気質が染み付いてる私はなんか悪い気がしてしまう・・・


いっぱい夏を楽しんでやろっ!!

















スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
