コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お盆休み第一弾!

お盆休み初日は郡上の高鷲にある知り合いの別荘に行きました!


郡上は母の実家があり毎年墓参りがてらばあちゃん家に泊まっていたんですが


今年は家族だけで別荘で過ごそうということとなり山奥にある別荘へ


2010081510190001.jpg
部屋は我が家よりも断然広いです!
2010081510360000.jpg
2010081510170000.jpg
広いデッキもあり早速BBQ開始!

2010081511590000.jpg2010081512180000.jpg
家族だけだったので得意の七輪で!マイナスイオンたっぷりの中で気持ちいい!


食って飲んで皆で昼寝して起きて散歩してって・・・


な~んにもない自然に囲まれて癒されていると子供が


「つまらん」


と、とても退屈そうに言います・・・


じゃ、じゃあ釣りに行こう!と近くの川を探すことに


ここの別荘の山はちゃんと管理されていて部外者は入れないようになっています


なので何処で釣りしようがいいんですが、渓流すぎて川が狭い・・・


ウロウロしていたら池みたいなところがありそこにニジマスがいっぱい泳いでいたので


そこで釣りをしました!一匹釣ったところで糸が絡まり結局一匹だけ持ち帰りました

2010081516210000.jpg2010081519280000.jpg

魚が好きなヒラリはペロっと食べました


近くの鷲ヶ岳温泉に入りまた帰って鉄板で焼きそばをやりました


私は昼の肉がまだ残っていたのでデッキで焼いていたら


さすが山奥!もの凄いデカイ蛾が皆して私を襲ってきます!


ほんっと肩にバシって叩かれたような衝撃がします


真っ暗だからよけい怖い!


これさえなければほんと住みたい位いい所なんだけどな~


そんなこんなで飲んだくれて一日が終了
2010081520090000.jpg


つづく








余談

嫁は夜ご飯食べた後ずっとムッとしてたので

「どうしたんや?」

と聞くと

「お腹が痛いんやて!なんやろ?」

と言ってました

私は(普通に食べすぎ飲みすぎやろ!)

と思いましたけど何も言いませんでした・・・















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

別荘いいね~♪
別荘持ってる知り合いなんていないし。。。

魚さばけるの?
釣って食べるとおいしいだろうねv-229

akiちゃん

別荘があるって凄い贅沢やよね~
ほんと家より広くて快適やったわ~

魚は三枚おろしだってできまっせi-276

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
