コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

三日目

嫁が仕事だったので一人で子守り


ちょうど母親も休みだったのでコハルを見ててもらって


ヒラリと映画に行くことに


その前に

2010081710000000.jpg
しっかりとお勉強!


暑くて集中できないというのでアイスタオルを巻いて頑張ります


ヒラリさん問題をしっかり読まないクセがあるので何度も間違える・・・


まったく私の小学時代と一緒・・・


女の子なので性格も嫁に似るもんだと思っていたけど勉強嫌いは私に似たらしい・・・


まっナントカ終わらせてモレラに行きました


途中、嫁から電話が・・

「私すっごい気持ちが悪いわ~頭痛いし何やろ?」


ただの仕事したくない病だと思います( ̄_________ ̄)



そんな嫁はほっといてサッサと映画に

image.jpg

観た映画はトイストーリー3

2010081713500000.jpg


この映画を見せるために1と2を借りてきてしっかり頭に記憶させました


3Dを初めて映画館で観たんですがまあヒラリは喜んでました


私的にはトイストーリーは色が綺麗だから3Dじゃないほうが良かったかも・・


やっぱり映画はいいですね~面白かった


この日はインドアで一日過ごしました





P・S

案の定嫁は仕事から帰ってきてビールを飲んでました

なんでも会社について机に座ったとたん吐き気がしたらしい・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
