コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

教育実習

ヒラリの学校に教育実習生の大学生が来たらしい・・・


なんでも一番カッコイイ人がヒラリのクラスにきたらしい・・・


ヒラリさんテンション上がりまくりで昨日からソワソワしている


昨日は私が帰ったらヒラリが勉強机に座って一生懸命書いていたので


「勉強しとるんか~?」


と声をかけるとササッと紙を隠した!


「なに~?なんで隠すんや?」


「先生におてがみかいとるんやでこっちこんといてよ!」


なんでもその実習生に手紙を渡したいらしい・・・ラブレターか??


毎日テンションが以上に高いヒラリ・・・


夜寝る時も興奮してるのか全然寝れないヒラリ・・・


二学期の始まりの時は「学校暑いから行きたくない!」と言っていたのに


朝起こす時も「学校遅れるよ」というとパチっと目が覚めて


サッサと着替えて準備をする・・・


これは「初恋」なのか?・・・


女の子の初恋は幼稚園や小学低学年ですると聞くけど・・・


なんか見ていて複雑な心境だった


もう完全にパパ離れしているんだな~って


しょうがない事かもしれないけどとてつもなく寂しい・・・


いつかヒラリも恋人ができて親なんかより彼の言うことを聞いたり


その彼に遊ばれて捨てられたりしたら・・・


なんて事を考えるとほんと胸が苦しくなる


その大学生もちゃんと手紙を家まで持って帰るんだろうか?


途中でポイと捨てたりしたら・・・絶対殴ってやる!


などと考えたらキリが無いのでやめることにしよう


そんな私の気持ちを知らず娘の手伝いを面白がってする嫁・・・


「パパはあっち行って!」


こうやって孤独になっていくんだな~家に帰りたくなくなるんだな~


とつくづく思いました


あぁ~~~いやだ!小学2年でこんなに悩まされるとは・・・





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

RYUがなぜか 『chika』って書いた切れ端を
持って帰ってきた事があって
「何これ?」って聞いたら 教育実習の先生のサインだって。。。
みんなもらってたからって 言ってたけど サインって意味わからん。
どんな有名人だよッ!!!

でも、今も 机の上のシートに挟んである。
あれも 恋だったのか???

akiちゃん

今でも机にあるって事は
間違いなく恋やったんやない?

でも男の子は照れて遠くから見てるだけだけど
女の子は積極的やで怖いわ・・・

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
