コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

七五三前撮り


先日娘達の七五三の前撮り撮影に行ってきました


ヒラリの頭は日本髪にしました

2010101115180001.jpg


コハルはリーゼント風です

2010101115180000.jpg


スタジオに入るともの凄い掛け声がこだましてました


「は~い!こっち向いて~こっちだよ~そうそうそう!!」


などなど


写真館での携帯撮影は禁止なので着物を着た写真はないですが


二人いっぺんに写真を撮るのは大変でした・・・


嫁がなぜか3時に予約してたのでコハルはちょうど眠たくてグズグズだし


何度も足をそろえてもすぐ崩して草履も脱ぎだすし


絶対お姉さん達の言うことを聞かないコハル・・・


顔はずっと無表情・・・


ヒラリの時もそうだったような


3歳は難しいですね~まあメインはお姉ちゃんだしいいかっ!


3時から7時過ぎまでかかりヘトヘトになりました


あとは来月お参りして終わりです


しっかし写真代が高い!


頑張ってカメラの練習しよ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
