コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

七五三詣り


先日ヒラリがちょうど学校が振替休日だったので月曜日に


七五三詣りに行ってきました


2010110810300000.jpg

嫁の実家で従姉妹のカホちゃんと


なんだか雲行きが悪くなったので早く神社に行かなければっ!


と近くの伊奈波神社に向かっていたらもの凄いどしゃ降り・・・


前日私が天気予報をチェックした時は曇りで降水確率は30%だったのに・・・


嫁がぷんぷん怒っています


神社に着くとさすが七五三シーズンなのかもの凄く混んでいてなかなか車が停めれない


とりあえず車で上の方まで行き皆を降ろして下のほうの駐車場に停め


ご祈祷してもらいました

2010110811290000.jpg
ヒラリは日本髪にしました

2010110811290001.jpg
コハルはリーゼント風です


ご祈祷が終わり外に出てみると雨がやんでるじゃありませんか!


慌てて上まであがりお参りもしてきました


2010110811510000.jpg


帰るときには太陽が眩しかった・・・


なんでイベントには必ず降るのだろう?娘も雨女なのか??


まっなにはともあれ無事に終わりました



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
