コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の出来事

昨日仕事が忙しく帰りが遅くなりそうだったので嫁に電話した

嫁「ふ~ん。

10時頃に帰宅したら、ヒラリ(小鬼娘)がアニメを寝転びながら観ていて、んっ?嫁の姿が

見えないので下の娘でもお風呂に入れてるんだと思い横の部屋を覗いたら・・・

布団に寝ころがっていたllllll(^-_-^=llllll


俺「お風呂って入れてないんだね?」


嫁「当たり前やん!今まで大変やったんやで!」


最近、「私は大変なの!」 が口癖の嫁。


俺も仕事で疲れてるんだけど・・・・まっ気をとりなおして

風呂に入り上のお姉ちゃん(ヒラリ)を入れてそれから下の娘を連れてきてもらい

浴槽に入ろうとしたその時 ツルンッ

足がすべりバシャーッン

転んでヒラリの足の上に乗ってしまいびぃやぁ~~


と大泣きするヒラリ


俺「ごめん!大丈夫?立ってごらん?足動くか?」

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

アタフタする俺を嫁はジッと見ている


俺は赤ちゃんを抱きながら、


俺「早く出てママに足見てもらいなさい!」



嫁「出なくていい!ジッとしてなさい!



ヒラリ「びぃぃやぁあ~


俺「足が折れてるかわからんから早く見てやれよ!」



嫁「あんたが悪いんやろ!」




いやそんなことはわかっているけど今そんな状況じゃないやろ!ボケッ!と思いながら



俺「そんなんはいいから早く見てやれよ!




  「・・・・・・」



俺「聞いとるんか?早く足みたれよ!



「だからさっきからずっと見てるやん!!」




一瞬頭の中がパニックになりました。こいつは何を喋っているんだろうと・・・


この国が銃社会なら間違いなく嫁のコメカミに銃口を向けているでしょう・・・・



皆さんわかりますか? ウチの嫁は少し変わっています。




最後に嫁が放った言葉・・・









「どんくさいオ・ト・コ!」










スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
