コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パチンカー

先日、お父さんが鮎釣りをしている頃、わたくしは何をしていたかと申しますと・・・


パチンコに勝負を挑んで参りました!!( ̄◇ ̄;)!


わたくし~パチンコが好きでして~でも、なぜ?好きかと申しますと


私の母、おばあちゃん、おじいちゃん、おばさん、おじさん、いとこ、などなど


み~んなパチンコ好きなのです!私はちんまい頃からパチンコでいとことよく遊んでいました


そんな環境から自然とパチンコが好きになってしまったのです!


決してギャンブルが好きという訳ではないのです!純粋にパチンコが好きになったのです


環境が悪いんです!親が悪いんです!親戚が悪いんです!

(((((¬_¬)


と、いつも嫁に言い聞かしております・・・


そこで、朝子供を保育園に送り朝一で並びます!


でも私のやりたい台は空いておらずとりあえず新台に座りました。


結構早い時間にかかりだし、おっコレは順調に勝てるぞ!と思い嫁に


メール文「今日は焼肉でも予約しておいて」


とメールをします。嫁から返信が・・・


メール「どうせまた(玉を)飲まれるんでしょ・・・」


なかなか嫁も痛いところをついてきます・・・そうなんです!なぜか私は一番に大当たりを


出すのになぜか最後にはハマッてしまうと言うパターンが多いんです


何なんでしょう?この日も一番に箱を積みました、すると右隣のおじ様が


「お兄ちゃん早い時間にかかってええな~俺なんてもうあかんわ~」


私「おじさんももうすぐかかりますよ~」


など会話をしていると左隣の上品なおば様が私に話しかけてきます


おば様「お兄さんさっきこのリーチを外したんだけどまだやった方がいいかしら?」


「そうですね~もう100回くらい回したらかかるかもしれませんよ!」


「そう?じゃあもうちょっとやってみようかしら」



などと会話をしているうちに右隣のおじ様が興奮して肩を叩いてきます


「お兄ちゃん激アツがでたぞ!これは来るでしょう?」


激アツなリーチがきて興奮して台を叩きまくるおじ様


すると見事に大当たり!!私に握手をして喜ぶおじ様に私は


「早いうちにかかってよかったねおじさん!」


やっぱり自分が連チャンしているのに隣がハマッていると気分が悪いので心から祝福します


すると、今度は左隣のおば様に熱いリーチが!


「やだっこれも外れたら私立ち直れないわ!」


と言い台をコブシでバンバン叩きます・・・


これまた見事大当たり!!


おばちゃん大喜びで私の手を握ります


少しイラッo(-"-;)oとしますがこれもリハビリだと思いニコニコ笑顔で


「良かったねおばさん!結構連ちゃんするんじゃない?」


と一緒に喜びます。


そうこうしていると私の台がお隣より一足お先に連ちゃんが終わります・・・


まっ5箱あるしまだまだこれからだろうと余裕に打っていました・・・


ところがっ!いつまでもいつまでも連チャンが止まらない両隣のジジィにババァ


見る見るうちに私より箱を積んできます。途中、クソババァが


「あらやだっ!また確変に昇格しちゃったっ!」




ヽ(`⌒´)ノウラァ~


と心の中で叫びながら笑顔で「すごいね~」と言ってあげます


隣のクソジジィは玉をボロボロ落としながら知らん顔して打っています


(`∩´)玉拾えよコルァ!


と心で叫びながら笑顔で「玉もったいないよ」と声をかけてあげます



そうこうしていたらなんと!知らない間に私の玉がなくなり両隣が一番箱を積んでいるでは


ありませんか!



(-_-メ) 



私のあまりの切れ顔にジジババも一言も話かけてきません・・・



いっつもこのパターンなのです!必ず両隣(特に右隣は爆発)が山積みします・・・



「もうこの台やめますわ」


と私が言うと二人とも


|(-_-)| 



無視しやがります





(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)




まったくこういう所に来るやつらは義理もクソもありません・・・










皆さんパチンコ屋で私を見かけたら隣に座る事をお勧めします!





スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちの旦那さんも好きで好きで・・・((+_+))
同じように昔からまわりに好きな人があふれていたらしくて。
けど、煙草とコンビニ少々のこづかいでは行くことすらできません(*^_^*)
鬼嫁でしょうか・・・(笑)
今度行くことがあれば助言しておきます、まずモッチさんを探し出し、隣をGetv-63するようにとっ!

あらあら、でも私も少ないこずかいを握りしめ
いつも死ぬ気で勝負します!(f^^)
私の隣、特に右隣はかなりの確率で儲かりますよ!
ぜひ私を探してください!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
