コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年も・・・

買って来ました!宝くじ!


2010120713170000.jpg

全部私のではありません・・・半分は頼まれた分です


昨日は大安吉日そして星占いも1位だったのでいつもより当たる気がします!


そして嫁が名駅の近くのダイコクドラッグというところでポテチを買ってこいと


言うので車をJR高島屋に停めて宝くじを買い歩いてダイコクドラッグへ


買い物かごに入りきれないぐらいのポテチ・・・計16袋・・・

2010120613520000.jpg

これがここでは100円なので大量に買って来いとの指示


恥ずかしいな~と思いながらレジに行くとギャルの姉ちゃんが一個一個レジに並べる

2010120613550000.jpg

この時点でかなり注目を浴びる・・・後ろに並んでた女子高生達が


「めっちゃ買ってるし・・・」

と言い隣のレジに移りだす


あまりにも恥ずかしかったので思わず


「領収書ください」


と言ってあくまでも「頼まれたから買うんだよ」というのをアピールしときました


ただ一つのでっかい袋に入れてくれたのはいいんですが

2010120613580000.jpg


この中身が透けてるでかい袋を持って名駅を横切らなければなりません


このときが一番恥ずかしかった・・・


どんだけポテチ好きなおっさんやと思われたに違いありません


これもドSな嫁の考えた罰ゲームみたいなもんでしょう


話変わって5日間禁酒してまして休み前にワインだけ飲みました

2010120617500000.jpg

丸々一本飲んで寝たら次の日、まったく二日酔いも無く身体もだるくなく


全然平気でした!5日間禁酒したからか?はよく解らないがもしかしたら


私はビールが体に合っていないのかも??


ビール350ml1缶飲んでワイン飲むと必ず二日酔いになるのに・・・


ビールのホップとかがあわないのかな?


まっ今さらって感じですが少しビールをやめてみる事にしよう!













このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちの人、名古屋勤務だからいつでも、お使い行けるよ!o(^-^)o

ミッツさん

じゃあ今度30袋お願いします!

宝くじありがとう!

ビール止めるって?
けど、お正月は嫌でも飲まされるにぃ~(^0^)/

年明け早々、兄さんも海老○みたいになるか(笑)

匿名さん

そうなんやてね~
ビールをやめたくてもあの黒人みたいなお義父さんが
許してくれへんやろな~
正月早々ボコボコにされそうやわ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
