コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

メリークリスマス!

いよいよ今年もやってきましたクリスマス


子供達にサンタさんへの手紙を書かせて


私がサンタからの返事を書いて返しました


「いい子にしていたかな?わしはずっと星の上から見ているから 
  いい子かどうかは全部知っておるよ!ホッホッホッ!」


と書いておきました


ヒラリは調子に乗って何回も手紙を書いてくるので


「サンタも忙しいから手紙も一人一回しかくれないよ」


と言ってスルーしてたんですが毎朝手紙をチェックしてます・・・


でもさすがに二年生ともなると周りの友達から


「サンタなんてこの世にはいないんだよ」「あれはパパとママがやってるんだよ」


などと夢の無い事を聞かされるらしく本人も半信半疑みたいな感じです


なので私が


「サンタさんはいないと思ったとたんにもう来てくれないんだよ 
  だからそのともだち達は可哀想だからお父さん達がプレゼントしてるんやて~」



と言ったらなんとか納得してました


もう今年が限界かな?ちょっと近所の目が恥ずかしいけどまっなんとか今年も頑張るか!


san7.jpg

来年はこれしよ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
