コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年

明けましておめでとうございます


今日から仕事始めで若干身体がだるいです・・・


いや~正月は良く飲みよく食べました!


2010123117120001.jpg
2010123117460000.jpg
2011010412560000.jpg

大晦日からモエを飲みながらすき焼きを食べ


二日の昼に嫁の実家に行きカニをたらふく食べビールを浴びるほど飲み


やっちゃいました・・・


夜中の12時過ぎにお義母さんが茶碗蒸しをお食べとデカイ茶碗蒸し二つ出してくれ


いっきに食べほし、せっかくお義母さんが作ってくれたからとあれこれつまんで


「美味しい美味しい」と言っていたら突然吐き気がしてきて


思いっきり台所でリバースしてしまいました


大量のゲOをお義母さんに掃除してもらい新年早々おそそうしてしまいました


去年は「健康な体作りをする」と宣言していたのに益々不健康になってしまいましたので


今年こそっ!「健康な身体作り」を目指して頑張りたいと思います


ちなみに宝くじは全然ダメでした・・・


コツコツ働きます!


今年もよろしくお願いします!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

食事中、お母さんはあの夜の出来事をつい思い出してしまうと、箸がすすまなくなるそうです。

Mi-ッツさん

それは気の毒に・・・
大量やったもんね~
そりゃトラウマになるわな~

当分練り物は作れんね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
