コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もう8年・・・

先日ヒラリが8歳の誕生日を迎えました


毎年恒例のフグ尽くし料理!
2011012418300000.jpg

下関とらフグの身欠きを3キロ買いオカンと二人でさばきました


ヒラリの大好物のフグの刺身を5皿も作れました


今年もじいちゃんばあちゃんおばちゃん夫婦に従姉妹達と総勢14人も集まってくれ


大満足のヒラリでした


そして大人達で飲んで盛り上がってるとヒラリが待ちきれず


「ね~早くプレゼントタイムにしようよ~」


と催促してました

2011012419400000.jpg

皆に一杯プレゼントをもらってよかったね~


しかし早いですね~子供の成長って・・・


産まれた頃は「毎年足型をとって部屋に貼ろう」とか


「成長記録を日記に書こう」とか「顔の絵を描いて毎年娘にプレゼントしよう」


などなど色々考えていましたが一つも実行してません!


私達夫婦は共働きですし私は5年前に開業をしたりと今まで全然余裕がなく


娘達は1歳から保育園に預け迎えに行きご飯食べてお風呂入って寝る、そんな毎日


私は休みが月曜日しかないので土日は遊んでやれないし・・・


なのでほんとにあっという間に大きくなってしまったような気がします


もったいない・・・子供の成長をしっかり見てあげられないなんて


気がつけばもうパパ離れしていってるヒラリ・・・


これからもっと一緒の時間をたくさん作るようにしたいですね





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

happybirthday★

 8歳おめでとうございます!!
もう8歳! ほんとに早いですね~ こはちゃんが産まれた病院で
 会ったきりだけど ほんとに明るくて 元気で可愛いですね!

奥様のブログで見てると 休みが合わないぶん 逆に一緒に過ごす時間を大事にしてるし  愛情を沢山感じてると思いますよ!
  我が家も 見習いたいところデス!!
 
 大きくなるにつれパパ離れ!?寂しいですけど・・・。
うちは子供に 「パパ臭い」と言われて かなり凹んでました 笑
 
 

後輩Mちゃん

ありがとう!
そうだね~ヒラリは元気だけが取り柄だね~

ウチもパパ臭いはしょっちゅう言われます・・・
臭いっていわれると余計くっついてやるけどi-235

だから嫌われるんかな~?i-229

おめでとう☆
子供っていつの間にか大きくなるね♪
女の子は親離れがはやくて さみしいね。
うちもそろそろ限界かなぁ、、、

akiちゃん

ありがとうね~
ほんとあっという間に大きくなるね
そのうち口も聞いてくれなくなるんやよね・・・

やっぱ小学5.6年から思春期が始まるから
しょうがないよね~

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
