コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の映画

昨日久々に映画観に行きました


ヒラリとハリーポッターとシュレックを観にいこうって言ってて


スケジュールをみると二つとも1月で終わり・・


ただリバーサイドモールだけは2月4日までやっているという事で行って来ました


今回はコハルも連れて観ることに・・・


なぜなら嫁が私の店の経理を担当してくれているのでこの時期は子供連れて


何処か出て行けと命令されるのでコハルも連れて行くことに


4年ぶりぐらいのリバーサイドモール・・・


どうしちゃったの?ッて言うぐらい何も無い・・・


コハルも一緒だからシュレックにしたのですが7時からしかやってないので


とりあえずヒラリの好きなスガキヤで腹ごしらえ

2011013118020000.jpg

ヒラリさんいつもならペロっとたいらげるのにあまり箸が進まない様子


「どうしたの?」と聞くと


「なんかさ~スガキヤのラーメンたべすぎてあきてまったんやて~」


だそうです


そしてコハルさん人生初の映画鑑賞

2011013118580000.jpg

いっちょ前にポップコーン食べながらコーラ飲んで観てました


途中ちょっと飽きたのか?「パパ、トイレ」というので連れて行くと


「やっぱでない」といい走り回ってからまた映画館に入りました


たぶん私が「し~」とか「動いちゃダメだよ」とか言っていたので


思いっきり走り回りたかったのでしょう・・・


かわいいやっちゃ


シュレックこれで最後なのでしょうか?

315x210.jpg



私はこの映画が大好きなのでまだまだ続いて欲しいです


一人でゲラゲラ笑って最後は涙して・・・面白かったです


特にお気に入りのキャラは長靴を履いたネコです

sub4_large.jpg

今回は太ってました


その後温泉に入って帰りました


映画を観て温泉入ってとなかなか楽しめるのでこれからリバモを利用しようと思ったら


今月で映画館が閉館するみたいです・・・残念


まだ施設も綺麗だしなんかもったいないですね~これも時代の流れか?


ああ~宝くじが二回ぐらい当たれば買い占めてネバーランドでも作っちゃるのに・・












このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えっ
リバモの映画館、今月で無くなるの
知らんかった…

スガキヤやマックやバスキンロビンスもそのうち無くなるのか

匿名さん

そうみたいよ。
映画館がなくなったらスガキヤもマックも撤退でしょ~
温泉は残るのかな?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
